∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

一億回越え♪ヽ(´▽`)/

2020-09-13 22:52:21 | 関ジャニ∞
昨日のMUSIC DAY

うちわフリフリ、1億回を越えましたね~(≧∇≦)

すごいですね~頑張りましたね

章ちゃんが目標2000万回フリフリなんてって行ったけど

始まってたっちょんのパートが終わらないうちに

パッと越えちゃったものね( ≧∀≦)ノ

で、良いことがあるかもって言ってたのは、

金の紙吹雪ってことかな?

私もしっかりうちわをフリフリしながら観てたけど、

興奮しながら振ったのか(笑)

途中でホーム画面に戻るという失態をしでかして

何回かロスしましたが(笑)

でも573回とかなり頑張ったんじゃないかと

あれは画面をタップするんでも良かったんですね

結構な回数いったな~!って思ったけど

1000回越えたって方も見つけてビックリしました

すごいですね~

エイトにも思いが伝わってると良いですね~(о´∀`о)

まるちゃん、髪切ったよね?

襟足がスッキリして、フワっとウェーブのかかって

かっこ良かったです


ジャニーズシャッフルメドレーは、

キラキラしたかっこいい衣装が並ぶなかで、

(2回目)リサイタルで使った派手な

ちょっとガラの悪いスーツってとこがエイトらしいね~(笑)

この衣装ってどうやって決まるんでしょうね?

大勢揃ってもすぐに見つけられるから助かるけど

あとソーシャルディスタンスのために

各グループ距離が空いてて、たっちょんどこ!?って

なっちゃいました

上段で見えづらかった(;´∀`)

まるちゃんとシゲちゃんの絡みも観たかったなぁ~( ´-`)

早くこれまで通り、

ワチャワチャくっついてるのが観たくなりますね。



まるちゃんへ

昨日のサタプラ見てくれた人、手ぇ挙げて!

はい!(≧∇≦)/

パパめしのお肉、鶏ももとムネの間違いに気づきましたよ(*´ω`*)

材料の写真見ながら、まるちゃん、ムネやなこれって(^_^;)

ごっちゃになっちゃったんだね

高タンパク低カロリーな、シュッとさせるときに

お世話になりまくるムネさん

私もこのところお世話になって、サラダチキン作ってるわ~(笑)

ももさんの方が柔らかくてジューシーで美味しいんだけどね~

皮まで付いてパリパリに焼き上がってたらサイコーよ

書いてたら食べたくなってきました

ご褒美で食べようかな?

お昼ご飯に食べたら大丈夫よね?←必死

しんの食いしん坊になれるよう、

dancyuでもパパめしでも楽しんでやってくださいね

来週も楽しみにしています

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る