∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

たっちょん、主演ドラマおめでとう(≧∇≦)

2020-08-12 22:50:03 | 関ジャニ∞
トニトニのsmile受け取って来たので、その話も少しと思うんですが、

まずはこちらが先です(≧∇≦)

たっちょん、主演ドラマ放送決定

おめでとうございます

韓国の有料ケーブルテレビで高視聴率ドラマの日本版だそうで

『知ってるワイフ』

妻役は広瀬アリスちゃんで

フジテレビで2021年1月毎週木曜20時から放送されるそうです

こちら

「結婚生活、こんなはずじゃなかった!」と悩める夫・大倉と、

恐妻・広瀬に、突然一つの奇跡が起こる。

その奇跡をきっかけに、“本当に大切なことは何なのか”を模索する

ファンタジーラブストーリー
(本文より)

撮影も進んでいるようですね

解禁された2人の写真がめっちゃ可愛くて美しくて

ため息が出ちゃいます

たっちょん、この撮影があって合間にレギュラーも撮ってたって、

そりゃ疲れもたまるって~(^_^;)

しかも梅雨の時期だったから空模様も気にしなくちゃだし、

コロナのせいで、もしかしたら

撮影が中断するかもしれないってこともあったろうから

かなり詰め込まれてたかもしれないですよね

「結婚生活、こんなはずじゃなかった!」と悩める夫。

M心をくすぐられるって(笑)

どんなことになるのか楽しみにしてます





櫻井さんが作った歌をジャニーズ歌うっていうだけでも

私にとったら嬉しくて仕方ないことが起きてて、

それだけでも嬉しいのに、

改めて、優しい素敵な曲だな~♪ヽ(´▽`)/って思って

また嬉しくなりました

エイト以外のジャニーズグループの声や歌いかた

レコーディング風景って観たことないから

すごく新鮮でした(*´ω`*)

コロナ禍でこういった感じの曲になったけど、

こうゆう不安があるときに歌われる曲ではなくて、

ジャニーズの名曲として歌われていったらいいですね(*´ω`*)

それにしてもこれだけ勢揃いの映像は圧巻ですね

ついエイトを探してしまいます(笑)



まるちゃんへ

ラジオの情報、解禁されてましたね(≧∇≦)

大好きなスガシカオさんのラジオ

まるちゃんがどんな風にスガさんを好きでいるのか

スガさんからはどんな風に見えていたのか、

しっかりカットされること無く放送されたらいいな~

圏外なので聞くことはできないけど

お友だちに教えてもらったり、

どこかで知れたらいいなって思います

では今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けた途端 | トップ | 改めて気を付けましょう »
最新の画像もっと見る