∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

改めて気を付けましょう

2020-08-13 22:47:39 | 関ジャニ∞
Hey!Say!JUMPの伊野尾くんに

コロナ陽性診断が出たそうですね

けん怠感があったものの、

一度も発熱することなく軽い風邪の症状があって

念のためにPCR検査をして陽性と診断されたそう

その後体調の変化はどうなんでしょう?

悪化してるとかないといいんですけどね。

メンバーやマネージャーさんは陰性だったそうですが、

Jr.であったけどデビュー組では初めてで

ほぼ無症状って感じですよね(^_^;)

やっぱり無症状って方が増えて来てるんでしょうね

エイトもそうだし他のグループも

今後拡がらないことを願います。

もちろん私たちも改めて気を付けていかないといけませんね

みんなで意識して乗り切らないとね。



まるちゃんへ

ジャニ勉の収録、お疲れさまでした(*´ω`*)

今回も楽しいゲストの皆さんと

楽しく賑やかに過ごせたようで良かったですね

暑かったですね

ゲリラ雷雨があったりすっきりしなえば天気ですね。

悪夢を見せて起きると目覚めが良くないから、

めっちゃ身体が重いですよね

寝付きが悪いとか深く眠れないなら

ハーブだよ!!ハーブが良いんだよ!(@8/12放送ジャニ勉より)

湯船にお湯ためて、ゆっくりしっかり温めて休んでくださいね。

いい夢が見られますように。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る