∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

泣くな、はらちゃん 最終話

2013-03-23 23:55:25 | 関ジャニ∞
本日泣くな、はらちゃん 最終話

最後はどうなるんだろうって楽しみにしながらここまできたけど

途中からはらちゃんみたく、私も心がチクチクしてキュンとしてポロリとしてきました


はらちゃんに出会ったことで変わった越前さん

最後に越前さんが書いた漫画は台詞はまだ愚痴だったりもしたけど

明るくて笑い声いっぱいで楽しそうな漫画でよかったです

きっと自分を少しずつ好きになって私なんてって思わないようになっていけたんでしょうね。

長沼さんにもきちんと言えたしね


で、いつの間にか副工場長に出世?してた田中くん

はらちゃんが漫画の世界に帰るってなったとき

もっとあれは何ですかって聞いてくださいって寂しそうに言うのとか

はらちゃんに私たちは両思いですねって言われた後の嬉しそうな顔みたら

キュンと切なくなってしまいました

神社で歌う清美ちゃんをニコニコと見ている田中くんが可愛かったし

で、結局誰なんですか?片思いの相手って?なんて聞いちゃって(←どれだけわかんないの!?(笑)

清美ちゃんに胸ぐら掴まれて、お前だよってすごまれてすみませんでした~って

謝っちゃう最後まで残念で可愛い田中くんでした

この2人のその後はどうなるんでしょうね?

いつかやってくれないかな~


最後にいつも噂話のネタになってたオオハシさんちの息子さんも出てきて面白かったです(笑)


泣くな、はらちゃん、最後まで親子そろって楽しく観られた番組でした

出演者、スタッフの皆さん寒い日の撮影とかもあったと思いますがお疲れ様でした



あと今日は仕分け2時間SP

なんだかSP番組扱いになってるようなきがしないでもないんですけど

いつものカラオケ対決はなんとなくながら観で、

ダンス仕分けはまだかいな~って観てました

ダンス仕分けも助っ人さんが入ったので全員エイトで対決するんじゃないんだ~って

ちょっとがっかり

一番手のまるちゃん。気合入れてまたデコ出しまるちゃんでした

あ、迷ってるね~(笑)って思いながらもやっぱり凄いなって観てたけど

結果はまるちゃん敗北

相手の子もキレッキレでかっこよかったもんな~。

まるちゃん残念でした

章ちゃんはやっぱりストーリー性もあって面白かったし

信ちゃんもノリノリで楽しそうでした

やっぱりこうやってエイトくんが動くのが面白くていいと思うんですけどね

今度は7人全員でダンスとか料理とか観たいけど、なかなか難しいんでしょうか?



さて、はらちゃんをリピって休みたいと思います

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

泣くな、はらちゃん 最終話。

少し心がチクチクしながらもしっかり楽しみました

まるちゃん、親子そろって楽しめるいい時間をありがとう

素敵なキャスト、スタッフの皆さんと別れることになるけど

またいつか一緒にお仕事できるといいですね

まるちゃんにとってこの出逢いがまたかけがえのない大切なものになりますように

田中くん、お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中くんありがとう♪ (さおり)
2013-03-24 06:38:26
はらちゃん、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
素敵なドラマでした。田中くん最後まで残念やけど可愛いかった!
もぅ、大好きでした!\(^o^)/
また特番して欲しいです。

仕分けね~私も、コウさんと全く同じ意見!仕分けってエイトのファンじゃない人の方が、楽しめるのかな~?メンバーもっと出してよ~!ダンスも良かったけど、残りのメンバーも見たかった!なんかちょっとふてくされました(笑)。

新曲予約した時、抽選 確認したら対象店でした!
聞いた時、なんかパソコンでお店の人確認してくれました(⌒0⌒)/~~
返信する
みました。 (myuumyuu)
2013-03-24 21:11:56
なくなはらちゃんみました。すごくおもしろかったです。
また、やってほしいです。
返信する
失礼します〓〓 (茶蜂)
2013-03-24 22:26:05
いきなりのコメントお許し下さいm(_ _)m

福岡県在住の20歳、男EIGHTERです。丸ちゃんリスペクトでしてで検索いたしましたらこちらのブログがヒットし、あまりに内容がステキだったので失礼ながらコメントさせていただきました

もしよければ、これからもちょこちょこ覗かせて頂きたく思います

長文失礼いたしました
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-03-24 23:40:21
こんばんは、さおりさん

はらちゃん、終わっちゃいましたね~
子供たちと楽しめるいいドラマだったのでちょっと寂しいです
田中くんも最後まで残念だけど可愛かったしいいキャラでしたよね
清美ちゃんとのその後みたいなのをスピンオフでやってくれたらいいですね

仕分け、ホントもう少しでいいからエイトくんたちが動いてるのを観たいですね

店頭予約、対象店だったんですね!
私も聞いてみようかな~
返信する
myuumyuuさんへ (コウ)
2013-03-24 23:43:37
こんばんは、myuumyuuさん

はじめまして(違ってたらごめんなさい
コメントありがとうございます。

はらちゃん、面白かったですね!
それぞれのその後みたいなのをまたやってくれるといいですね
返信する
茶蜂さんへ (コウ)
2013-03-24 23:56:47
こんばんは、茶蜂さん

はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます

男エイターさんなんですね!
最近まるちゃん好きの男エイターさんが増えてる気がしてスゴイなって思ってたんです

こちらこそこんな感じにまるちゃ~ん!って言ってますが、また良かったらいらしてくださいね。
返信する