∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

冬眠から目覚めたみたい

2013-03-24 22:45:28 | 関ジャニ∞
昨日書こうかなって思いながら、すっかり田中くんのコト書いて満足してPCを閉じてしまったけど、

エイトくん達がまるで冬眠から覚めたようにドンドンと動き出してきましたね

県庁おもてなし課、たっちょん出演のお天気お姉さん、そしてたっちょん初主演映画の100回泣くこと、

それぞれの主題歌をエイトが歌うことになりましたね

おもてなし課が、ここにしかない景色。
お天気お姉さんが、へそ曲がり。
100回泣くことが、涙の答え。

バンドスタイル、アッパーチューン、涙の答えはどんなのか分からないけど

映画の感じからラブバラードかしら?

それぞれ色の違う感じの曲でどんなパートでどんな風に歌うのか楽しみです

まるちゃんはどんな風に歌ってくるかしら?

ちょびっとでもイイからソロパートあるといいな

まるちゃん、曲によって歌い方や声の感じを変えたりする気がするから、

新曲やアルバムでまるちゃんの声を探すのがもう癖になりました


それにしてもたっちょんは嬉しいでしょうね~

自身の初主演映画の主題歌を自分達でやれてしかもドラマも

エイトが大好きなたっちょんにとってこんなに喜ばしいことはないんじゃないかと思ってます

良かったね、たっちょん


映画もドンドン公開日が決まって手帳に書き込むのが楽しみになってます

でも私が知らなかっただけなのか、

100回泣くことの公式サイトで公開日も主題歌はエイトですっていうのも

フワッと知ったんですけど(笑)

いいのかなこんなフワッとで(笑)J-webとかメールできてもいいのになって思いました


信ちゃんも明日の夜ふかしので朝からWS出るみたいだし
(これも忘れててお友達に忘れないでね~って教えてもらいましたありがとうございました←私信)

週末にもマイフェアボーイ、アカン警察って出るみたいですから忘れないようにしとかないと

あとお兄ちゃんたちのNHK関係もね


もうひとつ昨日書き忘れたけど、泣くな、はらちゃん、夜行観覧車のDVD&Blu-rayBOXが

それぞれ発売ですね

はらちゃんが7月24日、夜行観覧車が7月17日。

BOXはやっぱりお高いのでいつもどうするか迷います

苺夜のDVDBOXもまだ我が家にはいらっしゃってないのでね
(ボイランは記念買いと言い訳して買ったけど

どうしようかな~


昨日、まるちゃんは家ではらちゃんを観てたようで、なんだかまた喜んじゃうような大切な日でした

まったくも~確信犯なんだからね~(笑)まるちゃんは

それにしっかり捕まる私も私ですけど

今日もまるちゃんエイト~って言いながら平和な日でした

明日からの新しい週も平和に楽しく過ごせますように




まるちゃんへ

穏やかな休日ではらちゃん観てたんですね

一緒の時間に観れてちょっと嬉しいです

楽しい時間をどうもありがとう

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2013-03-25 00:55:04
お邪魔します!本当に目覚めたって感じですね!ほんの少し前 エイト不足や~!って言ってたのに!
しっかり情報チェックしないと…。新曲の情報もふわふわと入ってきますよね(笑)。コウさんの言ってる事わかります。^^;
明日はひなちゃん朝からたくさん見れるから楽しみです\(^o^)/
関西ローカルのレギュラー卒業しちゃうひなちゃん 淋しいなって思ってたけど、これからどんどん全国ゾーンで活躍するんやろなって思ってます!9年6ヶ月お疲れ様でした!

最近の大切な日 ホンマにツボってしまいますよね~(^3^)/はらちゃんのリアタイといい ほうれん草パンといいラブリーすぎます!
はらちゃん、DVD 私、ダメもとでプレゼント応募してみました。(^ω^)
返信する
お返事ありがとうございます〓〓 (茶蜂)
2013-03-25 01:16:42
ホント、エイトが段々始動してきてなんだかウズウズします(笑)

丸ちゃんの声いいですよね 元気になります

また、1週間頑張りましょう
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-03-26 00:32:39
こんばんは、さおりさん

ホント、この前までのエイト不足~!って言ってたのがウソのようにどんどんと情報が出てきてますよね
しっかりチェックしないと何か忘れそう(笑)
ふわふわ感(笑)わかってくれました?
なんとな~くゆる~くでね見落としそうでした

モモコさんとのはやってるのは知ってたけど9年半もやってたんですね!すごいな~ホントお疲れ様でした
どんどんとMCで番組を仕切る信ちゃんが観れたらいいですね

最近の大切な日はガシッっとツボを掴まれてるみたいでニヤついてしまってます
可愛いですよね
はらちゃんのDVD、私もしてみようかな
返信する
茶蜂さんへ (コウ)
2013-03-26 00:39:07
こんばんは、茶蜂さん

この前までエイト不足~なんて書いてたのがウソのようにいろんなことが出てきてますね
色々重なってあたふたしそうですけど楽しみです

まるちゃんの声、いいですよね~!
3曲をどうやって歌ってくるか聞き分けるのが楽しみです

今週も頑張りましょうね
返信する