∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ちょっとずつ(笑)

2022-04-20 23:57:38 | 日々のこと
以前書いた、簿記の再勉強をちょっとずつ進めてるんですが、

結構忘れてることもあってちょっと焦ってます

やっぱり使ってないとダメですね。

フルタイムとして働いたのはそんなに長くなくて、

転々とする転勤族のダンナさんについていきながら

子育てしてたらフルタイム枠で長期にお仕事させてくれるのはなくて、

仕方ないからパートさんやってて。

パートさんがダメな訳じゃないし、

子育てしてる方のがダメともないし、

どっちが良い悪いなんて絶対無いけど

もっと自分で頑張ったらフルタイムできたのかな~?

とかも思ったりもして(笑)

でももう過ぎちゃったことだし、

ダンナさんが頑張ってくれたし、

子供たちもほぼ独り立ちし始めてみると、

あの頃子供たちにくっつかせてもらえてたのは

良かったんだなってなってます

でもあの時は葛藤もあったな~(´ー`)

時間あるのに電話してこないわねとか、

遠まわしに言われたり(笑)

誰にとは言わないですけど

きっとあの頃は隣の芝が

めちゃくちゃ青くて綺麗に見えたんでしょうね(笑)

ま、どれが良い、どっちが良いんじゃなくて、

自分が良いって思って過ごしてることが一番。

エラそうなこと言ったけど(笑)

とりあえず、今は勉強頑張りま~す

娘っちの検定と勝負だな( ´艸`)

彼女のはいつ試験日なのか知らんけど(笑)

今日はこんなので失礼しました



まるちゃんへ

新番組、始動ですか(≧▽≦)

まるちゃんがめっちゃ楽しそうで嬉しいな~

いくつになっても挑戦したり、

新たな一面を出していけるって良いですよね

私も頑張らないと!

だからさ、まるちゃ~ん、大阪でも観られるようにしてぇ~

地元関テレさんにどうにかって(笑)

会いたいわ~

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る