∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2022-04-21 23:54:54 | 関ジャニ∞
まるちゃんへ

いろいろと洋服について考える機会って

メンノンの関jamのことかな?

完結、終わってしまうのかな?

ファッションに疎いけど見るのが楽しみだったんです。

それかは分からないけど、ご縁があったことは嬉しいことですよね。

またそのご縁がどこかで続きますように(^ー^)


私、毎朝パン食べちゃう人です(笑)

絞るなら白米の方がいいとは思ってるんですけど、

どーしても手が伸びちゃうのよねぇ~(笑)

アーリオオーリオ。

ゆっくり料理できたのかな?良かった

シンプルな分、塩加減とか茹で加減が大切そうですね。

近々パスタにしようかな~

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る