∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

待ってました(≧∇≦)

2021-03-09 21:48:09 | 関ジャニ∞
昨日も書いたけど噂があったり、

Twitterやインスタで出されていたヒントを見て

(噂は)本当かな~?公式発表はまだかな~?って

焦らされ待ちをしてたまるちゃんのドラマの出演が

今日、発表になりました~

着飾る恋には理由があってHP

4月スタートの川口春奈ちゃん主演の

TBS系火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」に

横浜流星くん演じるシンプルを追求するミニマリスト男・藤野駿のはとこで

共にひとつ屋根の下でルームシェアする、

関西人でオンラインカウンセラーの寺井陽人役

まるちゃん自身初の関西人役で、初のラブストーリー

いや~待ってましたよ~(≧∇≦)

髪型や色を変えたのは関係してるのかな?

絞ってきてるし何かしらあるんだろうなって思いながらいて、

先週に公式YouTubeで川口春奈ちゃんと横浜流星くんの発表があって

一緒に発表されるんだと思ったら

1週間後をお楽しみに!って焦らされて長かった~(笑)

関西人役ってことでナチュラルな感じが出るんじゃないかな~

フワッと柔らかい穏やかな雰囲気もビジュもめちゃくちゃ可愛いし、

陽人くんはどんな人物なんだろ?

お人好しでちょっとヘタレで、春奈ちゃん演じるくるみを好きになるのに

くるみの恋の応援ばかりでイイ人で終わってしまうのか

中村アンちゃん演じるもう1人の住人(アーティストの卵)との

4人で繰り広げられるラブストーリーがどんな形になっていくのか

今から楽しみです


4月から、土曜日はサタプラ、ヨコ出演のコタローは一人暮し。

日曜日はジャム、村マヨ、月曜日はクロニクル、夜ふかし

そして火曜日は、着飾る恋には理由があって、

水曜日はジャニ勉(関西)、木曜日はヒルナンデス。

大忙しですね!すっごいね~(≧∇≦)



まるちゃんへ

昨日のクロニクル、

ごめんね、途中からしか観られてないから

最初からダッシュで観ます

ドラマ出演おめでとうございます

どんな世界が観られるのか、4月が待ち遠しい!

楽しみにしてます

色々忙しくなると思いますが、

体調管理気を付けてくださいね。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る