∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

本当ならいいな(≧∇≦)

2021-03-08 22:34:57 | 関ジャニ∞
とある新ドラマのキャスト予想で

毎日出されるヒントを見てはフフフ(о´∀`о)と

想像して楽しんでいます

好きな食べ物や自筆のドラマタイトル、

あるときは手、今日は耳

色々な予想があるけど、これは旦那さまだったらいいな~

ちょっとヘタレだけど優しくてカッコいいとかってどう?(*´ΨΨ`*)

……って決まってないけどね(笑)

早く全キャスト発表されるのが楽しみです


まるちゃんへ

コレからのこと、何か色々なことを考え、話してと

脳を使って頑張った日だったんですね(*´ω`*)

斗真くんのドラマのコールブレインがあったらいいのにね(笑)

コロナになって当たり前なことが当たり前に出来なくて

色々見直さなきゃいけないことが出てきたり

色々あるから大変です(;´∀`)

一緒に頑張っていきましょう

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る