∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

イメージは

2021-07-15 23:10:25 | 日々のこと
ずっと髪を切ってもらってた美容師さんが

お店を変わってしまって、

どこに行こうか、同じお店で別の方にしてもらおうかって

決まらずにいたんですが

もううざったくなって我慢できなくなって

今回は違うお店に行ってみました

初回のクーポンがあったし(笑)

今までだったら、前回から伸びた分だけ~とか

前のはこうだったからもう少しこうしてくださいって

ヘアカルテ見ながらオーダーできたけど

初めての所って、毛量多いからめっちゃすいてくださいとか

襟足は、前髪はこんな感じでって言わなきゃいけないのが

当たり前なんだけど上手く伝わるかドキドキします

伝わることが大半だけど

こんな風ってイメージは同じようで同じじゃないこともあるので

難しいですよね~( ̄▽ ̄;)

でも今日は上手くいったので良かったです

で、仕上がりを見たら、

昨日のFNSの林檎さんはこんな感じだったな~って思い出したので

次からは椎名林檎さんくらいでって

図々しくオーダーしてみようかな

それの方が伝わりやすそうですよね

次回やってみようと思います


まるちゃんへ

とある番組の収録。

まるちゃんはゲストで出演だったのかな?

特番?なんの番組かな?

分かるのを楽しみにしています


アニメタイムになってるんですね(≧∇≦)

今は何を読んでるんだろう?

確かブルーピリオドが10月からTV放送されるんですよね?

また楽しみが増えそうですね

たっぷり充電が出来て動き出すのを待ってます(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る