∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

つい(笑)

2021-07-16 23:36:01 | 日々のこと
昨日の美容院帰りに見つけてしまって、

ついガチャっとやってしまいました



ドリンクバーのガチャガチャ

ミニチュアガチャをちびぬいちゃん達と撮ってる方の

可愛いな~って見てたので

見つけた時は、これだ~(≧∇≦)って

すぐにやってしまいました(笑)

細かいところまで良くできててスゴいですね~





そしてついこんなことをして遊んでしまうアラフォー

さっそく人気者になったようです(笑)

ソフトクリームのも欲しいけど

そう簡単に出ないのがガチャですから

他ので面白そうなのがあったら

またやってみたいと思います(≧∇≦)


まるちゃんへ

気温も上がって暑くなってきましたね(;´∀`)

梅雨明け間近で雷や大雨もあってちょっと怖いけど

夏になってきたんだな~って感じもします。

ある日の景色はとある番組の収録の時のかな?

泣くなはらちゃんでこんな景色もあったよね~?って思い始めたら

それでにしか見えなくなってしまった

どこかで教えてくれたらいいな~(*´ω`*)

ゆっくり出来たようで良かった

明日の朝、早起きします!

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る