∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

予定では…

2015-05-30 23:27:41 | 丸山 隆平
今日の大切な日の、でもね、聞いて!聞いて!にキュンとして

可愛い~とデレたコウですけども

アイドル発言にキュンとやられてしまったぜ(笑)

最近、文字まで可愛い気がしませんか

デレることが多いよ(/▽\)♪


今朝のサタプラ。

今日は新大阪駅に人を迎えに行く予定があったので、

テレビはついているのにしっかり観れず

ちょっとだけ抱かれ枕のとこ観て、

あれになりたいってめっちゃくちゃ思いつつも(笑)

出掛ける準備に追われあまりモダモダ出来なくて、消化不良ε-(´∀`; )

予定では観られるはずだったのにな~。

しっかり観られるのは月曜日の夜か~(´ 3`)

ジャムもあるし、忙しい夜になりそうです

で、その新大阪駅お迎えの時間が昼ちょっと前で、

サタプラ終わりで早く戻っちゃうならこんな時間に乗ったりするのかな?

なんて思うような時間で

もしかしたらホームに!?ってことにならないかと、

目を皿のようにしてキョロキョロ東京行きを見てたけど、

そんなうまい具合にいくわけないですよね~

夢みたいなことあるか!って娘っちにもつっこまれ(笑)

無事にお迎えも出来たので淡い野望は儚く消えたのでした♪ヽ(´▽`)/

ちょっと見つけられるような気もしてたんだけどな~(笑)

でもさすがの新大阪駅。

土曜日だし時間もちょうど混むような時間で人が多かった~( ゜o゜)

ツアーなのかと思うけど広島カープの試合を観に来たのか、これから行くのか

改札前に沢山のカープ女子を見つけて、お~!ってテンション上がってました

試合結果が気になるところです

ではちょっと書き散らしてるけどこの辺で(笑)

皆さんもいい週末をお過ごしくださいね

明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

生放送、観ている私たちはリアルタイムのみんなの姿が観れて嬉しいんですけど

生放送で演奏するのはやっぱり緊張するんでしょうね

でも楽しかったよって書いてくれて良かった

いい時間だったんでしょうね~。演奏中にもいい笑顔も観せてもらえたもの

また生放送が続いて忙しいと思いますが、来週のメドレーも楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい日になりますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-05-31 11:40:46
そうですよね~笑

オムレツにはケチャップでしょって、

思った

ハンバーグにカレーは、うち的には

苦手でした

あ~・・・

期待しちゃいますよね

サタプラはしっかり観ました

抱かれ枕のやつの、隆平可愛すぎでした
返信する
Unknown (∞隆平LOVEU+2764∞)
2015-05-31 22:04:20
コウさん、こんばんは!今日はお休みでしたか?下のお子さんとウチの上の子と同じ年なんですね女の子さんですか?
今日は子ども達のバスケット 練習試合で朝の7時から夕方まで小学校の体育館に居ました
頑張ってる姿を見るのは好きだし感動することも多々あるんですが、やっぱり疲れる時もあります...
そんな時の癒しはやっぱり隆平くん
そして、そうなんですよね!生マルちゃんだけでなく初生関ジャニ∞なんですよね!
この目にしっかり焼き付けて来たいと思います!そして、コウさんが言う通り思い切り楽しんで来たいと思います
楽しんでる姿を見てくれたらきっとメンバーも喜びますよね!

コウさんは、隆平くんに偶然会えるかもしれない地域に住んでるんですね
メンバーを近くに感じられていいなぁ
私なんて遠い遠い秋田だからなぁ...
でも十祭で、空は1つに繋がってるって言ってた隆平くんの言葉をいつも思い出します

また一週間始まりますね!
Mステを楽しみに頑張りましょうね
ズッコケ男と新曲のメドレーってホントなのかな?
一昨日のMステでは、すばるクンの歌声が響いた瞬間から感動しすぎて涙が止まりませんでした...
次はどんな感じになるんでしょうねーワクワクドキドキ
書きたい事が多過ぎて長くてスミマセン
ではまた~
返信する
丸葉∞ひなさんへ (コウ)
2015-06-01 00:37:15
こんばんは、丸葉∞ひなさん

今回のサタプラはゆっくり観れてないんですけど、
抱かれ枕をギュッとしてるまるちゃんは少しだけ観れました!
めっちゃ可愛かったですね~
寝てレポートするのが仕事だったのに、寝ながらですみませんって謝っちゃうのが可愛すぎでした
返信する
∞隆平LOVEU+2764∞さんへ (コウ)
2015-06-01 01:04:24
こんばんは、∞隆平LOVEU+2764∞さん

うちは上が中2の娘で下が小5の息子です
幸いにも去年引っ越して大阪に近いところになりました。
引っ越してすぐしょうちく松竹座を観にいっちゃいましたよ(笑)
遠くても空は繋がってますからね!
どこにいても大好きであれば大丈夫と思います

今日は休みでちょっと姫路城を観に行ってきました
∞隆平LOVEU+2764∞さんはバスケの付き添いだったんですね。
たくさん練習して上達する姿や頑張る姿を見るとウルっとしてしまいますが、朝の7時から体育館は忙しかったですねお疲れさまでした
疲れたときはまるちゃんやエイトが最高の癒しですよね

先日は色々偉そうに失礼しました
でもせっかく会える機会が出来たし、初参戦ですもの!ホントしっかり目に焼き付けて楽しんでほしいなって思います
そ、そ!私たちが楽しんでる姿を見てまた笑ってくれるんだと思います

また1週間始まってしまいますが、Mステを励みにまた頑張りましょうね
この前のは最高でした!すばるくん、いい声でしたよね
今度の曲はどうやらそうみたいですね
でもどうやってパフォーマンスするのか楽しみです

いえいえ!またたくさんおしゃべりしましょう!
またいらしてくださいね
返信する