∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

白鷺城

2015-05-31 23:51:35 | おでかけ




せっかく近くに居るのだからと昨日大阪にお迎えに行った人を連れて

姫路城を見に行ってきました

3月末だったかな?平成の修理が終わった世界文化遺産の姫路城。

白漆喰で仕上げられたという漆喰壁のおかげで

お城全体がホントに真っ白で男性的な力強い感じじゃなくて

女性的な優雅なお城だな~って思いました

だけど内部は優雅とは程遠い 急な階段を登って大天守閣へf^_^;)

でも登りきった景色はとても見晴らしくて

お殿様気分で城下町を眺めてきました(笑)

やっぱり春、桜が満開の時は一段とはえて綺麗だろうな~

皆さんも機会があった行ってみてくださ~い


明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

睡眠。寝ることをやめるってことは出来ないですからね~

少しでも快適に眠りたいですよね( ´ ▽ ` )

毎日快適に眠れるようにサタデープラスで勉強したいと思います

美容室のシャンプーって至福の時ですよね~

めっちゃ気持ち良くてウトウトすることもしばしば(笑)

なんででしょうね~?魔法の手かもしれないですね(笑)

晴れの日は気持ちいいですね。

まるちゃんもしっかり水分取って、新しい週、毎日健やかに過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんにとってもいい日になりますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシ)
2015-06-01 08:14:26
コウさん

おはようございます。
姫路城に行かれたんですね~
テレビで見て行きたいって思ってる場所なんですが…なかなか遠くて(^^;;
休日はゆっくり過ごせましたか?
私は土曜日が雨で、娘と息子の運動会が重なり大変慌ただしい1日でした。
Mステかっこ良かったですね
2週連続はかなり嬉しいですね~
ではまた…
こんばんは♪ (くーみん)
2015-06-01 21:23:57
コウさん、こんばんは♪

姫路城に行かれたんですね。
素敵なお写真でした(^-^)
前にテレビで真っ白なお城を観て、行ってみたいな…と思っていました。
いつか、行ってみたい場所の1つです( ´∀`)

コウさん、神戸初日なんてすごいですね!
私は残念ながら、ご縁がありませんでした。
かなり落ち込みましたが、土曜日に岩盤浴に行って大量の汗と一緒に、悲しみも流してきました(笑)
私もコメントされていた、まあちゃんさんのように、次に会いに行かれる日までに女っぷりに磨きをかけたいと思います(^-^)/

コウさんの息子っちくん、小5なんですね。
うちの下の娘と一緒です。
また、コウさんと共通点があって嬉しかったです(〃ω〃)
マキシさんへ (コウ)
2015-06-01 23:29:56
こんばんは、マキシさん

そうなんですよ~、せっかく近くにいるんだしってことで行ってきました
たしかにちょっと遠いですけど、機会があったらぜひ行ってみてください
思った以上に白くて優雅で綺麗でしたよ!
あら!運動会同じ日で被っちゃったんですか
それは忙しかったですね~お疲れ様でした
Mステ、カッコよかったですね~
ベース弾いてる姿観ると、毎回惚れ直しちゃいます
2週連続、まるちゃんはキツイだろうけど嬉しいですね!楽しみです
くーみんさんへ (コウ)
2015-06-01 23:46:43
こんばんは、くーみんさん

ありがとうございます
そうなんです、せっかく近くにいるんだからって行ってきました
私もテレビでは観たことがあったけど、行ってみたら思ってたより白くて優雅でした
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

リサイタル、有り難いことに初日にご縁がありました。でも残念でしたね
岩盤浴ですっきりされたんですか
そうですね!次会うとき、まるちゃんが惚れちゃうくらいめっちゃ女っぷり上げてメロメロにさせなきゃですね!

下が小5の男の子です。
下の娘さん、同い年なんですね
高学年って自覚も出てきたような出てこないような(笑)まだ甘ったれ息子です
お久しぶりです (ひろみ)
2015-06-02 00:02:46
コウさん
姫路城に行かれたのですね。
私は平成の大修理の時に今しかみれないから…と行ってきました。
完成後は近いからいつでも行けるから…とまだ行ってません(^^;)
そうしていると白い壁がくすんでくるよ。と言われるのでまた母親を連れて行ってきたいと思います。
姫路城は春の桜も綺麗ですのでまた来てくださいね。

コウさん
リサイタル当選良かったですね。
私は今回地元なのにお呼びはかからなかったのですが年末があるだろうと思ってその時に期待しときます(^^)

またお邪魔します
ひろみさんへ (コウ)
2015-06-03 00:35:29
こんばんは、ひろみさん

お久しぶりです!お変わりありませんか
そうなんです、母と一緒に姫路城行ってきました
とても優雅で綺麗でした~!
あ!そうですよね!修理のときはその時しか見られないし、そう何回もあるわけじゃないですもんね!
修理の時に観にいくのも貴重なことですね
桜越しに見る真っ白なお城も綺麗なんでしょうね~!
ぜひ計画してみたいです

有り難いことにリサイタルのご縁がありまして。
せっかくのご縁ですから楽しんでこようと思います
ありがとうございます
またおしゃべりにいらしてくださいね