∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ウサ耳~(≧∇≦)

2021-03-19 23:27:31 | 関ジャニ∞
昨日、書き忘れちゃったけど

バニラモナカジャンボのリニューアルにともない

出来上がった新CMで、エイトみんなでウサ耳をつけてましたね~

こちら

メンバー揃ってお仕事って言ってた時にあったのかな?

みんな可愛いわ~

これでみんなアラフォーなんだもんね~(о´∀`о)

信じられん!

信ちゃんの盛大な言い間違いには、めっちゃ笑いました

時々見る天然さんが顔を出し、それをわちゃわちゃ笑い合うって

めっちゃ居心地がいいだろうな~(о´∀`о)

観ててほっこりしたし、そんな姿が観れて嬉しかったです

Twitterで5人それぞれ違う紹介映像も見たんだけど

CMギャラリーでは見られないのかな?

そちらも面白かったです

ポニョったボディを気にしなきゃいけないんだけど(笑)

これは買ってリニューアルしたのを味わってみなきゃだな

筋トレは明日から(笑)買ってこよ~



まるちゃんへ

色々詰まってめくるめいた日だったんですね

たっちょんとのインスタライブ、

ちょっと早口になるときもあって緊張してるかな~?って思ったけど

二人でいるからか気にならなかったし、

めっちゃ楽しかったです

シュクショしましたよ~(≧∇≦)

またこういった機会があったらしてほしいし、

YouTubeで主演を発表したから

まるちゃんの出演するドラマでもやってくれないかな?

これって新しい番宣の仕方ですよね

番宣も楽しみですし、もちろんドラマも観ますしぃ~~

おすし🍣

誘い寿司(笑)

どこかで見かける奇跡が起きたら、言ってくれたらいいな(笑)

とにかく色々楽しみにしてます

おやすみなさい、また明日



追記27日のオールスター感謝祭にまるちゃんも出演のようです(≧∇≦)

瑛太くんもご一緒ですねお久しぶりかな?

5時間半の放送、、、容量空け頑張らないと(笑)


最新の画像もっと見る