∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

インスタライブ、楽しかった~(≧∇≦)

2021-03-18 21:26:27 | 関ジャニ∞
知ってるワイフのインスタライブ、

電波状況が悪かったのか、

最初は映像が止まったり接続が切れたり不安定だったけど

途中からは改善されて、まるちゃんが登場するのも、

最後のバイバ~イってお手振りも無事に観ることができました

たっちょん、髪伸びてたな~

舞台の役に合わせて伸ばしてるのかな?(クズらしいし)

まるちゃんはやっぱり結構明るい髪色だね。

これまでの放送を見た感想から

今日が楽しみなのが伝わってきてたわ~

ホワホワして可愛いし、

セーターからのぞく首筋がスッキリして綺麗で色っぽいし

少しリラックスしてる感じがして嬉しかったな~

頬に手を置く仕草とか、ちょっと照れてる表情とか見てたら

テレビ電話してるようなモーソーが出てきて

楽しかったです

クセスゴも気になるけど、最終回放送までに頑張って

残りのお家ごと済ませま~す(´・ω・`)ゞ


追記 知ってるワイフの方でアーカイブが残るようですね

また観られるって嬉しいです



まるちゃんへ

ランチのパプリカ喉に引っ掛かってるって話から

パプリカの話になってたから、

てっきりパプリカの写真かと思ったら、

苺とキウイとブルーベリーでビタミンってかい~(≧∇≦)

下はパイナップル?

デザートのフルーツだったのかな?

また不意を突かれた写真に笑ってしまいました

私もパプリカとピーマンは同じだと思ってます(笑)

でもパプリカって主婦には強い味方なのよ~。

あの鮮やかな色が1つあるだけでおかずが華やいで

たとえ手抜き料理でも頑張った感じが出る気がするのよ(笑)

だからそんなに嫌わないでくださいね

ふるさと納税の詳しい話、どこかで聞けたらいいな~

気温差が大きい毎日です。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がむ)
2021-03-22 21:44:25
ご無沙汰してます。
インスタライブがアーカイブで残ること、昨日こちらにお邪魔して知りました(°▽°)
当日はリアタイ出来ず諦めてたので、早速公式インスタで楽しむことができました。
有難うございました(^^)/
春からは、ぱんパンダが揃ってドラマ出演。楽しみですね(^^)
返信する
がむさんへ (コウ)
2021-03-22 23:37:00
こんばんは、がむさん

コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

インスタライブがアーカイブで残っているのがお伝え出来て、がむさんが見逃さなくて良かったです
ブログにも書いてくださりありがとうございます。
楽しかったですね(≧∇≦)
時々笑いを堪えながら観ました(笑)
ぱんパンダ揃ってのドラマ出演も楽しみですね
返信する