∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

泥棒さん、大阪千秋楽(*´ω`*)

2018-04-10 23:12:20 | 舞台
泥棒役者、大阪公演が今日で終わり。

大阪公演千秋楽、おめでとうございます

お疲れさまでした(*´ω`*)

なんだかあっという間だったな~

やっているまるちゃんたちの方が

もっと早く過ぎたような感じがするでしょうけど

何事もなく終わってくれてたらいいな~って思います

その中の1日を観ることが出来たこと、本当に有り難い!

お友達に感謝です

映画を知らなくても面白い

映画を知ってても面白い

そんな笑っちゃう舞台・泥棒役者。

東京公演も何事もなく始まりますように




おまるさんへ

まだ肌寒いですね~(^_^;)

寒暖差にやられちゃいそうですけど、

おまるさんは元気そうなので良かったです


大阪公演千秋楽でしたね

おめでとうございます

あっという間に終わってしまっただろうけど

大阪公演はどうでしたか?

すぐに東京公演が始まるけど、

ちょっとゆっくり出来るといいですね

お疲れさまでした(*´ω`*)

今日はゆっくりおやすみなさい。

また明日


最新の画像もっと見る