∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

新学期!!

2018-04-09 23:05:55 | 関ジャニ∞
週末、2日間を楽しく過ごしたと思ったら

あっという間に慌ただしく現実に戻ってきました(笑)

春休みも終わって、今日から新学期。

早くしなさ~い!遅れるよ~!が聞こえる日常になりました(^_^;)

あ~私も子供たちを学校に送りだすペースに戻さないと

つい休みでいると思って、色々頼って仕事に出たりしてたのでね、

明日から頑張りま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ


ジャムが昨日からまたド深夜放送に引っ越し~

リアルタイムで観ることが出来なくなっちゃいました

舞台もあるし、しばらくはまるちゃんが観られないかもね~て

週末にも話してたんだけど、来週も居ないもよう。

ちょっと寂しいな~( ´△`)

サタプラも途中なので、ぼちぼち消化して行くことにします


色々やらなきゃいけないこと、

考えなきゃいけないが多くなる新学期、新年度。

無理せず一つずつ片付けて、また頑張ろうね





まるちゃんへ

大阪折り返し公演

そうですね、いよいよ明日は大阪最終日になっちゃうんですね~。

早いな~

皆さんと食事に行ったりして1人じゃない大阪の時間

サタプラとは違う時間、

共演者の皆さんにとってもこちらでしか出来ないような時間を

みんなで楽しんでくれてたらいいな~

美味しそうなお好み焼き~

まるちゃん、久しぶりですなんですね

監督と心地いい時間を過ごして色々お話したかな?

これからも一緒に楽しいものを作り上げて欲しいです

まるちゃん、今回初めての2回公演はどうでしたか?

またどこかで聞かせてくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る