∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

フライデーナイトモイスチャー(笑)

2021-07-02 23:46:54 | 関ジャニ∞




まるちゃんがフライデーナイトモイスチャーなんて言うから

新しいパックを買ってきました

1週間頑張った金曜日の夜のお風呂上がりに

ゆっくりヒーリング音楽を聴きながらパックをしてリラックス。。。

な~んてことをしたら、絶対にそのまま寝落ちしちゃうので

実際はスマホいじりながらでしたけど(笑)

プルプルしっとりお肌になってサイコーでした

1週間に1回くらい、しっかりケアしてあげないとね


明日はMUSIC DAY。

メドレー曲など発表になって

タイムテーブルも出てエイトは22時頃。

まるちゃんはサタプラから戻らなきゃだし

たっちょんは2公演あって終演後すぐだから

生出演ではないのかな?

っていうかVTRでも良いよ~って思う( ̄▽ ̄;)

そのあと信ちゃんは生放送のスポーツ番組だったっけ?

リアルタイムで会える方が嬉しいけど、

それもあるし、日曜日も公演があるから

無理だけはしないで欲しいですね

でもブリュレだっていうじゃない

思いがけずブリュレでびっくりしたけど

ひとりにしないよに映像が収録されてるもんね

楽しみです




まるちゃんへ

ジェイミーに会いに行ってきたのかな?

良い作品、良い食に出会ってゆっくりできて

幸せな1日でしたね

良き、良きです

明日は忙しいですね、頑張ってください。

会えるのを楽しみにしてます

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る