∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ジャニ勉最終回

2021-07-01 21:50:28 | 関ジャニ∞
14年2ヵ月続いたジャニ勉が昨日の放送で幕を閉じました

ひょんなことからご縁があって関西へ引っ越すことになり

まだ住む場所も決まってない、ただ引っ越しが決まっただけの時に

まず最初に思ったのは、ジャニ勉の観覧に行けるかも!でした(笑)

毎回観覧募集に応募するも、その夢は叶うことはなかったけど

毎週リアルタイムで観られることに感動したものでした(*´ω`*)

放送回数は706回になるそうで

こうやってみたら1000回までいっても

良かったんじゃない?って無責任に思ってしまうけど、

事情もあってどうにもならないことなので仕方ない

それでもすごい放送回数ですよね。

第一回ゲストのモモコ姉さんを始め、

沢山の大御所からのメッセージを

わざわざありがとうございますって嬉しそうに聞くエイト。

皆さん優しい言葉を沢山くれて嬉しかったです

優しい言葉にウルってきそうなのに、いじったりして笑わせくれて

しんみりさせないんだもんな~参っちゃうわ

エイトはこんなに成長しましたよって見せてくれるような

ナレーションや編集でスタッフさんからの愛をしみじみ感じて嬉しかった。

仕事仲間っていうのを通り越して、

お互い家族のような感覚があるのかもしれませんね(*´ω`*)

ちょっとダサい衣装や面白いテロップや企画

エイトを自由にさせてくれる男子校みたいな番組(≧∇≦)

J3KANSAI、ほんじゃに、その前のJr.のヨコヒナがいた番組もあるようなので

そこから考えるとカンテレさんで24年間番組があるってことになるみたい。
(すみません、詳しいことは探してください(;´∀`))

ホントにすごい年月ですね

エイト、スタッフの皆さん、

14年2ヶ月って長い間お疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました

バラエティ力を鍛えられ、テレビの色んなノウハウを

教えてもらった番組がなくなってしまうのは本当に寂しいけど、

絆が途切れることはないですからね、

またいつかここでみんなとできることを願ってます


きっといつかまた。




まるちゃんへ

私はただ楽しいって感覚で歌を歌うので

歌うことが難しいって感じることはあまりないけど、

私がカラオケで歌うのとは訳が違うんですよね(;´∀`)

私はまるちゃんが今までとは違う歌いかた、

音域を学ぶことにもどかしさは感じなくて、

きっと今のまるちゃんやエイトにとって

必要だとか大事なことなんだと思っていて

きっと挑戦することは大変なのかもしれないけど

クリアしたら気持ち良いんだろうな~って思ってるんです(*´ω`*)

今まで出てたところが楽になって安定するとか

もしかしたら話すことも楽になるかもしれない。

舞台やライブに負けない声の出しかたが出来るかもしれない。

積み重ねた半歩が大ジャンプになるかもしれないんでしょ

そんなん楽しいしかないじゃないですか

目標があるって幸せなことですよね


自分のことは自分で決める。

選択しなかった方がよく見えることもあるけど

決めたからにはそこを手放さないようにまた選択する。

それの繰り返しですね。

私もそう出来るように過ごしていきたいものです

まるちゃん、楽しんくださいね

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る