∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

隆平さん(///∇///)

2018-08-18 23:51:39 | 丸山 隆平
今日は朝から動きっぱなしだったので

サタプラの予告もオープニングも観ずして

1日が始まりました

明日もこんな風になるかな~(;´∀`)

もう少しやることもあるので頑張ります

で、とりあえずオープニングだけでも!って

サタプラを観たんですけど……

まるちゃんったら……(///∇///)

ずいぶんとワイルド山さんじゃない!?

お髭山さん、ちょっとSっ気で

オトコ過ぎやしませんか?

普段ふんわりとかふにゃんっていうのが似合いそうな

優男のイメージが強いから余計に腰にクル←書き方よ!(笑)

色っぽいっていうかエロい?(笑)

笑ってる顔とか、穏やかな口調はいつもと一緒なのに

普段見慣れないアイテムがあるだけで

こんなにもドキドキソワソワするものなんですね(///∇///)

まるちゃんじゃなくて隆平さんって呼びたくなっちゃったのは

私だけでしょうか?

セットされてないボサっとした髪で

Tシャツとスウェットでいて欲しいとか、

疲れもあるし、隆平さん不足もあって

テンション上がっちゃったじゃん!(≧▽≦)

そんな姿の隆平さんとまったりダラダラ…………

ヤバい!ヤバい!どっか行ってた!(笑)

疲れてる、早よ寝なきゃ!

兎に角、私的にお髭が苦手ってわけではないので

さてこれからどうなっていくのか、

いつまで続くのか

ちょっと楽しみだったりもしてます(*´ω`*)


9月17日のMステウルトラフェスに

エイト、出演ですね

やっぱりここにを演奏するのかな?

そのころってかなりスケジュールが詰まってる気がするので

章ちゃんが大丈夫か心配だけど、

ダメならたっちょんが引きずってでも止めてくれるよね(*´ω`*)

たっちょんだけじゃなく、メンバー全員で。

心配だけどきっと大丈夫。

復活っていうか這い上がろうとしてるっていうか

その言葉が合ってるかわからないけど、

あれだけさらけ出して言葉をくれた章ちゃんだから

無理はしてしまうだろうけど、

その一瞬のためだけに先を無くしてしまわないと信じてる。

そんなことしたら、この大バカも~ん!って

波平さん並みに言ってやるんだから!( ̄▽ ̄;)

章ちゃんにもエイトにもすばるくんにも

信じる。ってただそれだけ伝わればいいなって思います。

万が一のことを考えてもどうなることか分からないから

イマ。を信じたいです。



まるちゃんへ

美味しい日だったんですね(≧▽≦)

目玉焼き、ちょっと固まりかけた半熟かな?

もしそれくらいだったら私も好きです~

ネギ多めはちょっと苦手だけど(笑)


今朝も早くからお疲れさまでした(*´ω`*)

ハルカスは映像だけでお腹がキューっとします(笑)

今日も美味しいものに出会えたかな?

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る