∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

通常モードに戻らないと( ̄▽ ̄;)

2018-08-19 23:30:14 | 日々のこと


あ~!怒濤の1週間が終わりました~(;´∀`)

もう何日なんだか何曜日なんだか分からなくなるほどだったけど

やっとメドがついてホッとしました

小堺さんに褒められて嬉しそうなまるちゃんに癒されながら

お疲れさまの乾杯です(笑)

今週末にはライブもあるし、もう一踏ん張り(^_^;)

頑張ろ、顔晴ろう、顔晴れ。

よし!



まるちゃんへ

お髭山さん

順調に育ってますね

なかなか観たことのないお顔にドキドキしてます

素敵なお仕事を頂いたんですね(*´ω`*)

後悔しないように、まるちゃんの思うように、

楽しみながら準備してくださいね

私も嬉しいことがあるんじゃないかと

楽しみに待ってます

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る