∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お疲れさまでした♪

2019-11-03 22:55:33 | 関ジャニ∞
27時間テレビ、無事にグランドフィナーレを向かえ

放送が終わりました

家事の合間に観たりしながらではあったけど

放送に貢献できたんじゃないかと思ってます

最後の高校生のダンス、

ダンスができない先生がダンスを覚えて披露する

7ティーチャーズの先生方の頑張りに

ウルっともらい泣きしました(*´ω`*)

生徒のために頑張る。

こうゆう先生が身近にいるって良いことですよね。

こんな先生が増えていってくれると良いな~って

保護者目線で思ってしまいました

とにかく事前収録のコーナーは休めただろうけど

出ずっぱりな信ちゃん。

長丁場の放送、お疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね!



早朝クロニクル

最近では受験関係で起きることもあるけど

普段の日曜日だったら絶対に起きない時間(笑)

でもエイトのためなら起きれちゃうんだから、

エイトの力ってホントすごいと思う


信ちゃんはもちろんだけど、たっちょんはラジオ終わりで

あまり休む時間も無くの出演。

リハもやったりそれぞれ忙しいけど

朝から勢揃いで眼福

まるちゃん、昨日よりウェッティで

かっこ良かったね~

クリケットユニフォームなのにカッコいいんだから困るよね~(≧∇≦)

マイナースポーツをそれを頑張ってる高校生と一緒に紹介。

一番入念にリハーサルしてるのに一番緊張してる

相変わらずなまるちゃんで、

そのおかげでフルスロットル

そんなまるちゃんをカワイイな(笑)っていうたっちょん。

ヨコにさっきから何言ってるん!?(笑)って言われながらも

元気一杯でとにかく可愛くて仕方なかったです!

ワイプでも全力投球だったね

2年ぶりのイケメンカメラ目線も

2年もやってなかったのか~っくらい変わりないワチャワチャで

相変わらず面白いのでね、復活して欲しいよね

その前に関西でも放送してくれるのが先ですけど(^_^;)

とにかく、わちゃわちゃしているエイトが観られるって

ただただ幸せな時間でした

エイトくんたちも高校生のみなさんも

早い時間からお疲れさまでした



まるちゃんへ

27時間テレビ観てましたよ

早朝クロニクルも楽しかったし、

スタッフさん、ゲストの皆さんと作り上げ

無事にグランドフィナーレを迎えられて良かったですね

信ちゃんにお疲れさまでした!とお伝えください(*´ω`*)

まるちゃんお疲れさまでした!

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る