∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

大阪初日

2019-11-04 23:36:41 | 関ジャニ∞
三連休の最終日。

今日は章ちゃんの舞台

「忘れてもらえないの歌」の大阪初日

生放送クロニクル終わって取材してから大阪入り?

明日は確かジャニ勉収録で(お休みかなよね?)

6日は松竹座で47ツアー初日。

スゴいな~

でも体調管理しっかりして10日までの残り8公演。

素敵なカンパニーの皆さんと

思いっきり楽しんで欲しいと思います


47ツアーのグッズのプレ販も始まって、

どんなだろう?って思ってたグッズも

目にするようになりました

ホルダーは銀テホルダーだったんですね

いよいよ始まるね~(≧∇≦)

行けないけどお祭りが始まる感じにワクワクします


連休明けでお仕事行きたくなくなっちゃうけど(笑)

さ、金曜日まで頑張ろう



まるちゃんへ

27時間テレビ、無事に終わりましたね(*´ω`*)

信ちゃん、たけしさん、茉優ちゃん、共演者の皆さん、

スタッフさん、皆さんお疲れさまでした

クロニクルも朝早くからお疲れさま!

みんなのお顔見せてもらって

楽しませてもらいました

まだまだ知らないスポーツがありますね!

高校生の皆さんが楽しんで活躍していってくれると良いな~!

雑誌の取材。

これから沢山見られそうで嬉しいです

楽しみにしてますね!

まるちゃんもお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


まるちゃん、関ジャニ∞TVでチラッと見えるダンスはWASABIかね?

どんなセトリになってるのか楽しみです


最新の画像もっと見る