∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

色々やりたいけど

2020-09-15 23:21:12 | 関ジャニ∞
昨日のクロニクルのことも書きたいけど、

今日はこれだけ

ちょっと今日はハードで、ヘロヘロ(笑)

まるちゃん、甘やかして~




まるちゃんへ

フォークを持て~!箸を持て~!( ≧∀≦)ノって

なんだか法螺貝の音が聞こえた気がしてたよ(笑)

後輩くんたちに蟹を食べさせてあげるとき、

みんな遠慮しないように、

こんな感じてテンションあげて和ませて

食べさせてあげたってエピソードを、

ふと思い出しました

ふふ( *´艸`)素敵な先輩やわ~



見た目にも口にも美味しいものが揃う季節になりましたね

もちろん他の季節にも旬のものがあってそれも美味しいけど、

なんだか秋って特別な感じがするし、

食欲も増えるですよね~

茹でたてのとうもろこしも美味しいんですよね~

枝豆、シンプルなのも美味しいけど、

炒めてオリーブオイルとニンニクと唐辛子で

ペペロンチーノっぽくしても美味しいですよ

ちょっと味変したいときにお試しあれ!

秋にも沢山美味しいものに出逢えると良いですね


もしかしてまるちゃん、窮鼠はチーズの夢を見る

観に行ったのかな?

愛ってまるちゃんの言うように、

周りの環境によって、捉え方や感じかたはそれぞれですよね(^ー^)

人の数だけ形があるってことなんだと思います(* ´ ▽ ` *)

生きることは哲学って的確だな~

まるちゃんの言葉って魔法みたいだね

今日はどんな日を過ごしましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る