∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

やっぱり楽しい!(≧∇≦)

2018-11-18 23:56:00 | 関ジャニ∞




追加公演に行ってきました

やっぱりライブは良いね~!今日も楽しかったです~(≧∇≦)

まるちゃんに遠かろうがなんだろうが、

やっぱりあの瞬間をお友達やエイトと共有出来る

あの空間はとにかく楽しくて幸せ

エイトも力の限り動き回ってくれて、

聴かせてくれて、笑わせてくれて、

魅せてくれて

ただただ楽しかった(*´ω`*)

色んなことがあったけどそこに居てくれて

応援させてくれたらそれで良い(*´ω`*)

改めてそう思ったライブでした。


今日はダブルアンコなし。

セトリは少し変更あり。

ここけしが象に、パノラマがAll need is laughに。

関ジュがまたバックに付いて盛り上げてくれて
(衣装がリサイタルのピンクのジャケットと
Heat up!だったかで着てたオレンジのジャケットじゃないかな?)

なにわ男子がなにわLuckyBoyを聴かせてくれました

みんな可愛いねぇ~!大きくなったねぇ~!(≧∇≦)

って完璧オカンとか親戚のおばちゃん目線(笑)

でも、若さ溢れるキラキラパワー観たら

応援したくなっちゃうよ~

これからどんどん色んなことに挑戦して

ますます活躍していって欲しいものです


BJ、ヘブンリーは何回聴いても泣けてくる。

MCは章ちゃんも居て6人揃ってで

病気や怪我をしてたのを忘れちゃうくらい

動き回れるようになってて安心しました!

夏に見たときは一人で先にゆっくりハケていってたのに

それから思えばスゴいよね( ´∀`)

まるちゃんは一発芸があまりうまくハマらず

変な気持ちと変な空気にしてった(笑)

クラティックもね

章ちゃんのオスダ出現率が高かった(笑)

まるちゃんは結構鼻声になってたけど

耳かけふわふわさんで

可愛くてカッコよくてオトコマエさんでした

相変わらずの逞しい背中と二の腕を

堪能させていただきました


All need is laughの堀江でお茶しながら~♪

っていうとこの歌詞を

俺んちでお茶するのはって替えてきてくれて、

お友達と大喜び(≧∇≦)

この瞬間、妻たち誰もが、

お誘い受けたらこの身1つで飛んでいくわ

って思ったのに違いない(≧∇≦)

ミニオンのフードつきのタオルかな?をかぶって歌いながら

あちこちの団扇に反応する

忙しいまるちゃんでした



あ!肝心な御知らせを忘れてました

今回のツアーDVDが2019年1月23日に発売です(≧∇≦)

福岡公演が収録で、札幌のメイキング、MCダイジェスト、

KING作文、罰ゲーム、クラティックと

またまた盛りだくさんの作品になってるそうです

もうサイトで出てるんじゃないか?

2ヶ月後には手元でこのライブが観られると思うと楽しみですわ

思い出したらまた少し書くかもってことで、とりあえずこんな感じでした(笑)



まるちゃんへ

全力で楽しむまるちゃんが目に浮かぶようです(≧∀≦)

今日もめちゃくちゃ楽しかったです

楽しくて愛しい時間をありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (がむ)
2018-11-19 10:05:28
ライブ終了後間もない時での記事更新だったと思いますが、お疲れのところ丁寧なレポを有難うございました。
お陰で自分まで京セラでご一緒した気分になってます( ^ω^ )

関ジュくん達の様子まで細かく聞けて嬉しいです(^^)
(私のお気に入り、こじけん、いたかなぁ(^^;;)

ツアーDVDも、思いの外早い発売で嬉しいですね(*^^*)

コウさん、毎日お忙しそうですね。
休める時はちゃんと休んで、お身体大事になさってくださいね(*´-`)
返信する
がむさんへ (コウ)
2018-11-20 00:28:06
こんばんは、がむさん

ありがとうございます

覚えてるうちにと色々と書いたんですが、少しでも伝わってくれてたら嬉しいです

やっぱりライブは楽しいし、あの場所でやり続けてくれて、その姿を観られるだけで幸せだな~って、昨日行ってまた改めて思いました。

とにかくみんなカッコ良くて、可愛くて、堂々として、愛しい兄ちゃんたちでした

関ジュくんたちも沢山盛り上げてくれて、一層華やかで賑やかになりましたよ!

こじけん、居ましたよ!
私は確認出来なかったんですが、Mさんが教えてくれました
DVD発売も嬉しいですね!

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
ほどほどに頑張ります
返信する