∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

乾燥してます( ´△`)

2018-11-15 23:02:11 | 関ジャニ∞
今日、スマホの指紋認証がなかなかされなくて

ちょっと落ち込んだコウです(笑)

ハンドクリーム塗っても、すぐ紙やダンボールを触ったり、

手洗いしたりしたら効果が追い付く間も無さそうよね(^_^;)

寝ると手袋しなきゃダメかな~(笑)


今日のベストヒット歌謡祭のお知らせで

ミヤネ屋に誰かでないかな~(*´ω`*)って

録画予約しておいたら、まさか倉丸が出演とは

柔らかそうな紺のジャケットとパンツに白Tシャツって、

ラフのようでラフすぎないスタイルが

めっちゃカッコよくて素敵でした

髪もフワッとセットされて、

こんな感じのスタイル、好きだな~

たっちょんは紺色のTシャツにテラコッタっぽい色の

ジャケットとパンツで、なんとなく双子コーデみたい

二人とも長身だからスッと着こなして綺麗

サタプラのお陰で、天気予報にも相槌をうっちゃうまるちゃんに

ツッコむ宮根さん(笑)

ベストヒット歌謡祭のお知らせもn無事に済ませてたけど

まるちゃん、ちょっぴり鼻声に聞こえたのが

気になったな~(^_^;)

乾燥もしてるし、朝晩の寒暖差もスゴいし、

ちょっときちゃったかな?

これからひどくならないようにして欲しいものです


そのベストヒット歌謡祭ではトリを務めることになったエイト

ここにのジャケ写みたいに白シャツを基調として

メンバーそれぞれのスタイルの衣装だったけど

シンプルで落ち着いててカッコいいし

章ちゃんもたっちょんもみんな元気そう(*´ω`*)

3人ずつに分かれて会場を進んで

途中、6分割のマルチアングルになったのはすごかった

進む~♪のとこを、始まる~♪の、

はって言いかけたのは亮ちゃんかな?

言いかけたメンバーの方を向いて、ニコニコしたり、

いつもは隣で歌うたっちょんが隣にいなくて

なんだか変な感じがしたけど

たっちょんがいる方を向いてるような感じだったし、

たっちょんはちょっと音が取りづらそうだったけど

その瞬間、会場のペンラがオレンジと緑色になって

綺麗だったな~

コンピューター制御されてるペンラなのかな?

それをバックに二人が重なるように写ったのも素敵でした

トリになると、エンドロールかぶってしまうのが残念だけど

最後まで楽しそうで、観ているこっちも楽しかったです(≧∇≦)

やっぱりエイトには癒されます

リピして寝よ





まるちゃんへ

ありえへん世界の収録

びっくりすることから感動すること、

世界にはたくさんのエピソードがありますね

スタジオでのお話も沢山聴けたら良いな~(≧∇≦)

お疲れさまでした


レンジャーの言葉。

先週のザワザワから何となく落ち着かなくて、

心配も沢山したから、

なんともレンジャーの言葉が嬉しかったです。

言葉の力ってスゴいね(*´ω`*)

自分が楽しいって思うより、

人に楽しいって思ってもらいたいって

思ってるんだけど、なかなかできなくて。

でもまるちゃんは、サラッそうしてる。

寄り添ってくれてありがとう。

引っ張りあげてくれてありがとう。

ベストヒット歌謡祭、カッコ良かったです

エイトの顔が観られて嬉しかったです

ありがとう。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る