∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

紅白出場決定、おめでとうございます♪

2018-11-14 23:38:03 | 関ジャニ∞
今日、紅白歌合戦出場歌手の発表がありましたね(≧∇≦)

エイトも7回目の出場、おめでとうございます

初出場のときは8周年で

∞祭やって8ESTで初の野外スタジアム公演して

エイトレンジャーが映画化されて、

パパドルもやったりとお祭りの年で、

そのうえ初出場が決まって、お祝い続きでしたよね~

確かそのお知らせがあって初出場の会見の日は

まるちゃんの誕生日でしたよね(*´ω`*)

なんだかもうそんなに経ってるんだ~!って思って

びっくりしちゃいます

あ~ホントに早いわ~(笑)

大晦日、紅白、ジャニーズカウントダウンもあるよね?

2018年の最後の最後、すばるくん、タッキーの姿は

観ることは出来ないかな?

カウコンで席にいるとかの一瞬でも良いから

くしゃっとはにかんだ笑顔が観れた良いのにな~

一瞬でも良いから、最後7人でいる姿が観られたら良いのにな~って

大晦日の声を聞いてそう思ったのでした( ´△`)


明日はベストヒット歌謡祭

ついこの間、出演するんだって~って言った気がするのに

あっという間に放送日になりました(笑)

録画予約がちゃんとなってるか、確認しておかないと




まるちゃんへ

関ジャム収録

2曲を歌ったり演奏したりしてきたんですね

たくさんのプロの方と一緒で

いい刺激をもらったんじゃないでしょうか?

どんな曲をセッションしたのか楽しみにしてます

まるちゃん、今日も忙しかったかな?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る