∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

虹の雲

2022-07-27 23:53:15 | 日々のこと


仕事帰り、虹のかかっている雲を見つけました

写真じゃどうなのかよく分からなくて残念だけど、

真ん中辺りの光が強く見えるとこ。

太陽っぽく見えるけど太陽の光が当たってる雲です。

彩雲っていうんだよね?

ホントに綺麗な雲で、何か良いことあるかな~って

癒されながら帰ったのでした



まるちゃんへ

美味しそ~手羽先の唐揚げですか?

揚げ色も綺麗で上手であっぱれです!

見るだけで食欲そそります

私もいつでも日曜日のあの長居スタジアムに戻れます

ホントに楽しかったな~

こちらこそ楽しい時間をありがとう!

これからも宜しくお願いします

そういえばパラダイスの前にロッキンでしたね!

準備することも多いと思うけど

頑張ってください

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る