∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

初日前日のレコメン

2013-11-08 01:26:19 | ラジオ
こんばんどぅい~んフィニチィオ(笑)

ちょっとお疲れ気味のテンションでニュートラルなフラットの状態のまるちゃん

服装もね、なんだかラフなジャージのセットアップで来ちゃいましたけどねって

髪も上げてちょっと昔のふかわりょうみたいになってるでって言われるまるちゃん(笑)


いやいや~まるちゃんの声、ちょっとって感じじゃないでしょってトーンですけども


ツアー初日の前日の夜っていう感じがないくらい穏やかな感じですよ、

嵐の前の静けさって言うのかな?ってまるちゃん。

数年前は何日も前から肩に力が入ってしまってギリギリまで踊ったりして

本番当日にちょっと疲れちゃったりしちゃったこともあったけど

若さでって、ていうかまだ若いけど(笑)今はペース配分考えて本番当日にいい感じに

持ってこれるようにしてるそうです


今日はヒルナンデス終わりはロケとかなく終わったんですか?ってまるちゃんに

1つ打ち合わせしてマッサージにいってよだれたらして寝てもうたわって信ちゃん

疲れるんだよ~ってまるちゃん。

そうゆうまるちゃんもジム行ってそこでストレッチして寝てしまって

身体動かしたあとのストレッチって気持ちいいやん(笑)それもあって寝ちゃって

ストレッチしながら寝るって珍しいですよって言われたってまるちゃん

そのあとフリ確認に行ったら横山さんに会って、

お!おはようってちょっとひと呼吸あったそうです

どうやらユニットのをやってたようでこんな感じも久しぶりな感じですけど

明日観に来てくれる方は楽しみにしていて欲しいと思いますってヒナまるでした



イルビスのザ・フォックスがNHKで取り上げられてましたってメールに

え!NHKで?ってまるちゃん。

ライブのリハのときにストレッチの時間を設けたそうで、

そのときにもこの曲を流したんだけどそれを聴いてはしゃいでるのが

まると俺だけだったよなって信ちゃん

他のメンバーはサビを聞いたときにえ!?って感じだったそうです(笑)



ってめっちゃ短いですけど聴きながら寝落ちしてて、

気が付いたらココロ空モヨウが流れてました

なので全国ゾーンは何を話してたのか全く分からず

録音はできてると思うんだけどなんだか残念でした

って言うことで今日はここまで(笑)

明日は初日だしテンション高いかなって思ったけど穏やかなレコメンでした

嵐の前の静けさで明日は暴れるよ~ってまるちゃんだったけど

明日もリハとかいろいろ予定がつまってようなので

今夜はしっかり休んで明日に備えて欲しいです


信ちゃん、まるちゃん、今日もお疲れ様でした!

明日は目一杯楽しんでくださいね

おやすみなさい、いい夢を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったね! (さおり)
2013-11-08 19:01:55
今晩は♪始まったね!いよいよ!始まったね!
まだ少し会うの先の私まで、ドキドキワクワクです
まるちゃん、頑張ってね~~って気持ちでいっぱいです!(^_^)v
エイト、エイターさん、スタッフさん最後まで無事すごせますように!
今日は心は東京ドームです(^ー^)
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-11-08 23:48:21
こんばんは、さおりさん

いよいよ始まりましたね~
私も会えるのはもう少し先ですが、今日一日ソワソワ、ドキドキしてました

ホント、まるちゃん頑張って!楽しんでね!って思います
最後までエイト、エイターの皆さん、スタッフの皆さんと楽しんで突っ走れることを願うばかりですね!
私達も参戦したら思いっきり楽しみましょうね
返信する