∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ニヤニヤ(笑)

2015-07-06 22:52:36 | 丸山 隆平
昨夜のジャムはまだ観れてないけど、ONE LOVEをリピしてはニヤけてるコウですけども

やっぱりあの後ろ姿からのはたまらんねぇ~

ムチッとしてるとかあと少しって言われたりもあるけど(←ごめん、私も言っちゃってた

あの後ろ姿、色気ムンムンじゃない?

お尻もキュッと上がってて、上半身は逞しいのに足はシュッと細くて長いし

手もしなやかで綺麗だし、ヤバイやつ~これ!(笑)

きっとまるちゃんの後ろ姿も好きって言う、私へのサービスショットだったのね♪ヽ(´▽`)/\(-_-)

それにあのフニャッて笑う笑顔も可愛くて、キュンってなります

手のフリも可愛いし、愛してる~♪とか、君がいれば~♪ってところで

ちょうどまるちゃんが観れて良かったし

うん、そりゃ、歌詞だって分かってるよ(笑)

分かってるけど、やっぱりそうゆうのが聴けるときに顔が観れるってイイですよね


前向きスクリームも観ては、一緒に歌ってました

まるちゃんの台詞も下に出た字と違って変えてきてたから

リサイタルでも各地で違うかもしれませんね。そちらもまた楽しみです

で、あのお面、欲しいです!!

リサイタルのグッズで出したらいいのに~!

会場一杯、ひょっとこエイトのお面つけてるとか、すごい光景だけど楽しそう

エイトにも、やるな~さすがやな~(笑)って思ってもらえたりしてって

想像の世界が広がっていってホント楽しいです


編集してまたリピしよ~!ジャムも観なきゃね

明日もいい日になりますように





まるちゃんへ

りは、進んでるんですね

今日は前より上手く踊れたって、冗談が飛ばせるようになってきたってことは

少し落ち着いてきたのかな?

でもあと少しで初日ですもんね!頑張ってくださいね

会えるのを楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい日になりますように



最新の画像もっと見る