∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

出演できますように!

2023-02-14 23:08:22 | 関ジャニ∞
今年もROCK IN JAPAN FESTIVALが

8月5、6、11、12、13日の5日間で開催されることが

決定したようです

去年、台風で中止になってしまった最終日に出演予定だったエイト。

どうか去年のリベンジを叶えるべく

今年も出演決定!っていう嬉しいお知らせが欲しいですね

で、出演決定したら今年こそはあのステージで

思いっきり演奏できますように



まるちゃんへ

お友達の舞台を観劇してきたんですね

どなたかな~( *´艸`)

切磋琢磨、刺激しあえる関係って

めっちゃ素敵で良いですよね~

まるちゃんもまた舞台に立ちたくなったんじゃないかしら?

今年も嬉しいお知らせがあったらいいな~

楽しみに待っています。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る