∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

耳が溶ける(´ω`*)

2023-02-13 23:33:31 | 関ジャニ∞
今日のあとごじは斗真くんが出演でしたね

インスタの関ジャニエイ斗の投稿、

賑やかな笑い声が聞こえてきそうな素敵な写真で

ニヤニヤしちゃいましたわ

いつまでもこうやって集まって、男子校みたいに笑ってて欲しいな~

で、Twitterで投稿あった、まるちゃんのASMR、

ヤバ過ぎじゃない

今日も1日お疲れさまって言われたよ←お~い(笑)

イケボ過ぎて耳が溶けたわ( *´艸`)

まるちゃんの声って心地いいのよねぇ~

フワッと柔らかくて優しくて幸せ

これはまたしんどくなった聞いて頑張るエネルギーにするわ

はぁ~もう1回聞いてこよ


まるちゃんへ

文化に触れたり、刺激的な日だったんですね

楽しくウキウキしながら出来る勉強なら

私ももっと頑張ったと思うな~(笑)

いくつになっても学べるっていいですよね

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る