∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

素敵な関係

2017-08-28 23:16:33 | 関ジャニ∞
昨日の関ジャム

あまりキンキ2人の話をこうやって聞くって機会がなかったので

昨日のトークはすごく新鮮でした

Mステ等で観たり、曲も聴いてたりしてるのにね( ´∀`)

剛くんは光一、光一くんは剛くんって呼ぶんですね

お互いにこんな風に歌わせたいって思ってたり、

光一、剛くんだったらこんな風に歌うだろうな~って

声も似てるから微妙な調節をしてるとか

無意識に意識してるって

もう身に染み込んでいるんでしょうね~(*´ω`*)

夫婦みたいな感覚なんかな?

でも、ホントスゴいし、すごく素敵な関係だと思います

2人の落ち着いた穏やかな雰囲気がすごく心地良くて

息の合った鉄板ネタも面白かったし、

素敵なトークでした


愛のかたまり、私の中ではやっぱり山田がドン!っと

出てきちゃってね(*´ω`*)

早速、山田のをリピしちゃいました

懐かしい歌のシーンが出ると

ついJr.に誰がいるかな?って目がいってしまいますね(笑)


奇跡の人は聴いてるうちにジワジワ味が出て

染み込んでくる曲ですね

すばるくんが、「今でも大好き」とって歌い終わったあと

モニター観てるまるちゃんが映されて、

そのあと気づいたのか照れるまるちゃんって

なんなの!最高じゃないですか(≧▽≦)

スタッフさんが狙ったんかしら?(笑)

すばるくん大好きなまるちゃんを抜こうって

ニヤニヤしてるんじゃないかって(笑)

まるちゃんのあの照れ顔に観れて嬉しかったし

きゅんとしてニヤけちゃったけど

ちょっとすばるくんにジェラシーよね(  ̄▽ ̄)

ま、私がそんなこと出来るわけがないので(笑)

すばるくんに頑張ってもらって←(笑)

まるちゃんの照れ顔を存分に観させて頂きたいと思います




まるちゃんへ

お笑いのliveで2時間たっぷり笑ってきた日

なんば花月にでも行ったのかな?(´艸`*)

笑うってスッキリするし、楽しいし、ホント凄く良いことだと思う

すごく幸せな気持ちにもなるし、何にも勝ることだと思います

まるちゃんが楽しく笑って来れたなら良かった

私も周りのみんなのお陰で笑って過ごせてるよ

毎日、笑っていれたらいいね(*´ω`)

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る