ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

出遅れちゃったカレンダー&コラボレーション

2012-12-22 15:30:00 | ことりパパ


ことりくんと年賀状交換してもいいよ~という方はこちらに連絡ください






こんにちは~

昨日は世界が終わる日とされていた日でしたね

いろいろ解読の違いや解釈等、間違っていてよかったです

日本ではそんなに騒いでなかったと思うのですが

海外では結構騒いでいたみたいですね

あんまり信じていたなかったのでそんなに気にしていなかったのですが

滅亡するという午後3時はなんとなくことりくんを抱っこしていました ことりパパです




だいぶ出遅れちゃったけどことり家にも365カレンダーが届きました





発売開始したら手配しないと届かないって言うのは知っていたはずなのですが

まんまと忘れちゃってて…

みんなのブログで届いたよ~って言うのを見て焦って手配した次第です





ことりくんはお誕生日の10月7日に載っていますよ~





ことりくんはカレンダーを眺めていたようだけど自分が見つかったかな?

それともお友達を見ていたのかな?





そうだね~

仕事に行く前に今日は誰ちゃんかなぁ~って見るのが日課になっちゃってます

毎日可愛いお友達に会えて来年も楽しめそうです


~おまけ~





カレンダーの上に乗っちゃたけど可愛い写真が撮れたので…

プリ~ンとぺローンのコラボレーション




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-12-22 20:26:37
うん、ことり君見つけて、
お家でキャッキャしていたんだよぉ~
私も毎日お友達に会えるのが嬉しいなっ
ポチッ
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-12-22 23:46:39
♪世界が終わるまでは~~離れることもない♪
ご存知かすら~??WANDS??
しらないかぁ、こんな古い曲!!

ウチは毎年とトイレが・・・
365の定位置・・・
別に意味はありませぬが・・・
返信する
空天ままさんへ (ことりパパ)
2012-12-23 10:31:53
こんにちは~♪
たくさんのお友達が載っていて見ていても飽きないですよね(^^)
来年も毎日楽しめそうです♪
憂鬱な朝に一服の清涼剤みたいな(^^)
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりパパ)
2012-12-23 10:35:11
こんにちは~♪
知ってますよ~高校生ぐらいだったかな?
この歌も『スラムダンク』のエンディング曲だったからよく覚えています(^^)
カラオケでもよく歌いましたよ!!

トイレなら間違いなく1回は見ますもんね!
うちはパソコンの横に掛けてあります(^^)
返信する

コメントを投稿