ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

くろぽんとトリミング

2017-05-23 01:00:00 | トリミング



ことりです

うずらです

土曜日にトリミングに行ったお話の続きだよ

ぼくたちがキレキレしてもらってる間、ママたちはランチに行ったんだって





美味しそう~ぼくも食べたかった

ランチの後はお茶も飲んだって言ってたね

お茶のお写真は?

撮り忘れたんだってさ

そうこうしているうちに、ぼくたちのトリミングも終わってお迎えに来てくれたよ





かっこよくなったでしょ?

かわいいおリボンつけてもらっちゃった

帰りはくろぽんのお家にお邪魔して、夜ごはん食べて撮影タイム









ことりお兄ちゃんがどうしてもやる気が出なかったみたいで、残念なお顔になっちゃった

だって眠くなっちゃったんだもん・・・

まだまだ元気なくろぽんとぼくで2ショット撮ってもらったよ







くろぽんと遊べてうれしかった

お兄ちゃんはくろぽんと仲良しだもんね

うずらはくろままさんに甘えんぼしてたね

えへへ~

くろままさん・くろぽん、遅くまでありがとうございました

涼しくなったらまた一緒にトリミング行こうね


アルテスタさんにもらったお写真がこちら











素敵に仕上げてもらってありがとうございました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2017-05-23 01:42:46
こんばんは☆
先日のトリミングではいろいろとありがとうね~。
大好きなことり家のみんなが我が家に来てくれて
くろまるはりきっちゃって大喜びだったよ~♪
トリミング後だとことりくんお疲れモードでお目目が
あかないからまた改めて遊びにきてほしいな♡
楽しい時間をありがとでした。またよろしくお願いしま~す。
くろままさんへ (ことりママ)
2017-05-25 08:49:47
おはよう~
こちらこそ先日はありがとう!
いろいろお世話になりました。
くろぽんとことりはおっとり同士で気が合うのかな?
マイペースに遊んでたね♪
それなのにうずらが意地悪しちゃってほんとごめんね(謝)
遅くまでお邪魔しました。
また一緒に遊ぼうね♪トリミングもね!

コメントを投稿