ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

かっこいい袴が届きました!!

2012-12-21 12:12:00 | ことりママ



ことりママです

先日『Jewel Dogs』さんでオーダーしたことりくんの袴が届きましたよ~

アリンちゃんのブログで、お正月用のお着物と袴を作ることを聞いてから

ずっと楽しみにしていたんです

ショップでオーダーを開始するのを待って、いちばんにお願いしちゃいました

早速ご紹介しま~す





キャー素敵

袴とおそろいの『男前飾り』も買っちゃいました

わたしが大興奮している隣でのんきにストー部活動していることりくん





ことりくん見て見て~

すっごく素敵な袴ができたよ





うん これを着て来年の年賀状を作るんだよ

ことりくんかっこよく着こなせるかな??







そこで・・・もし「ことりくんと年賀状交換してあげてもいいよ~」という方がいましたら

サイドバーの『メッセージを送る』か、こちらのアドレスに直接「年賀状希望」って入れて送ってください

~アドレスは削除しました~

後ほどこちらからご連絡させていただきますね

よろしくお願いします

ご住所を知っている方には勝手に(?)送らせていただきま~す






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-12-21 14:53:35
ことり君袴ですね。
かっこいいなあ。
年賀状欲しいけど、いまiphoneなので
後でパソから送信させてね。
返信する
Unknown (はなままです)
2012-12-21 17:12:46
ことりくんはきっと似合うと思いますよ~(^-^)
返信する
Unknown (とみぃ)
2012-12-21 19:41:35
こんばんちゅん♪

ことりくんの袴姿
惚れてしまいますな
注文いただき、ありがとうございました
厚かましいですが、年賀状欲しいですよろしくです!!
返信する
Unknown (空天まま)
2012-12-21 21:36:19
可愛いっていうか、
凄く品のいい素敵な袴だなって思っていたの。
でもさ、うちの場合、3ワン分じゃない?
無理よぉ~
ことり君のはかま姿、楽しみだぁ~っ
まじで今からわっくわくよぉ~っ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2012-12-22 08:59:44
今日は応援だけ先に。
返信する
Unknown (武龍母)
2012-12-22 10:43:21
こんにちは~
カッコイイですよね~
我が家も悩みました・・・
お誕生日に買っちゃおうかなぁ
ことり君のワイルド袴姿楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (莉音まま)
2012-12-22 22:42:08
こんばんは~

カッコいい素敵な袴が届きましたね(^-^)/
ワイルドなことりくんにぴったりだわppp

莉音心愛にも
Jewer Dogsさんから可愛いお着物届きましたよ♪
るーるるる~
年賀状、楽しみにしてるね(⌒‐⌒)!!
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2012-12-23 11:23:30
maririnhahaさんこんにちは(^o^)
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

素敵な袴を作ってもらっちゃいました。
今、年賀状作成中です!
ぜひ年賀状交換してください(*^^*)
返信する
はなままさんへ (ことりママ)
2012-12-23 11:29:06
はなままさんこんにちは(^o^)
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

素敵な袴が出来上がって嬉しいです♪
男らしく着こなせるかな?
返信する
とみぃさんへ (ことりママ)
2012-12-23 11:54:10
とみぃちゃんこんにちちゅん(^o^)
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

素敵な袴をありがとう!
かっこよく仕上がって感激しています(≧∀≦)
もちろんとみぃちゃんには
年賀状だす気マンマンだったよ♪
返信する

コメントを投稿