ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お花がきれいだね♪

2011-04-29 23:08:00 | ことりママ

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






ことりママです

今日からGWですね

わたしは2日と3日がお休み、パパは今日から4日までお休みです

パパがお家にいてくれるからことりくんも嬉しそう

お留守番しなくてすむからね



わたしが仕事から帰ってきてからみんなでお散歩に行きました

今日は風が吹いてないから、ことりくんも元気に歩いていますよ





ほんとね~

これからもっとお花がいっぱい咲いて、お散歩もますます楽しみになるね



つつじがあちこちに咲いていました




いい香りがするかな











お散歩コースのさくらはこんな感じでした






お家の前の道は狭いわりに交通量が多いから、ことりくんは抱っこして歩くんです





パパに抱っこしてもらって嬉しそうなことりくん

明日もみんなでお散歩行けるかな




おまけ

今日のキャラパンは『コリラックマ』のクリームパン



ハンターが狙っていましたが、おやつはトマトでした






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-04-30 20:28:25
パパさん4日までお休みいいなー
私はママさんとおんなじで2日間だけでーす
風がないとお散歩もしやすくていですね
返信する
Unknown (晴香)
2011-05-01 04:57:11
こんにちわ~(^O^)/
わぁ~ことりくん、軽快にお散歩してるね~
パパの、後ろを付いて行くなんて
お利口さんね(^_-)-☆
ウチだと、パパがグイグイ引っ張られています(^_^;)
やや!ハンターの影見つけました
パンを狙ってるなんて
まだ可愛いもんですよ
「いぬのきもち」のブロガーさんで
開腹手術になってるヨーキーちゃんがいて…
変な物食べちゃったら怖いですからね~(@_@)
返信する
Unknown (武龍母)
2011-05-01 16:16:51
こんにちは~
つつじが時期ですねキレイです芝桜もかな?
絨毯みたいでダイブしたいわぁ
ことり君お利口にお散歩しますね♪グイグイ引張りはしないんですね~偉い!!

キャラパンみつけますね~おっ、ハンターことり君強奪はしないんですね・・・息子みたいに(涙)
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-05-01 20:23:59
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2011-05-01 23:29:48
bebiママさんこんばんは!

GW、ママさんも2日だけなのね。
長期でお休みがとれるのって
うらやましいですよね~

この日は風もなくサクサクお散歩できました♪
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-05-01 23:31:03
こんばんは~
ことりくんパパとママがお休みで
嬉しいよね~♪
みんなで行くお散歩って張り切らない?
うちはナッツもムーンもpapaちゃんが
いるだけですごく張り切るんだよね~

お花綺麗だね~
うちの周りもとっても綺麗だよ♪
返信する
晴香さんへ (ことりママ)
2011-05-01 23:36:57
晴香さんこんばんは!

ことりはお散歩大好きなの♪
引っ張らなくなったのは最近なんですよ~
少し前まではグイグイでした。

ハンターはいつもこんな風に狙ってるんです。
隙あらば…って感じなので
まったく目が離せません(汗)
開腹手術されたヨーキーちゃんがいるんですね~
ほんと怖いですよね。
気を付けなくちゃだわ。
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-05-01 23:40:17
この三連休。夫婦それぞれ、休日出勤!!
“ぼんびーひまなし”ってうまく言ったもんだ。。

今日は“スズラン”を何軒か花屋さんに電話して聞いてみたんだけど???
花屋さんて当然、『5月1日』の知識あるよね
すずらんの時期過ぎちゃってるのは、わかるけどぉ・・・・
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-05-01 23:42:35
武龍母さんこんばんは!

つつじも芝桜も見頃ですよね~
色とりどりのたくさんのお花が咲いていて
(花の名前はわからないけど)ウキウキします♪
少し前まではグイグイだったんですが
最近並んでお散歩できるようになったの!

キャラパンを探しにパン屋さんに行ってるような…
目を離すと咥えて歩いていますよ(汗)
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2011-05-01 23:43:36
bebiママさん
いつも応援ありがとう♪
返信する

コメントを投稿