ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

必死なおてて

2011-04-28 14:03:00 | ことりママ

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






ことりママです

昨日はすごい風でした

少しおさまったかな~って頃に、お散歩に出だしたのですが

またまた強い風がバビュ~ン・・・途中で断念して帰って来ちゃいました





お散歩から帰ると、いつものようにおやつの催促をすることりくん





お散歩って言ってもほとんど歩けなかったのに、やっぱり食べるのね





ことりくんたら立ち上がっちゃってますよ





そんなに必死にならなくても・・・

違うことにも一生懸命になってほしいものだわ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-04-28 22:35:52
こんばんは~
最近風強いよね~
昨日なんかすごくてびっくりした!
あら~ことりくん必死なお手手かわいいわ~
なんかさこの小さな手にしがみつかれると
一生守るからねって思えない?
わたしいつも思うんだ♪
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-04-28 22:41:06
ことりくんお散歩行けば
後はおやつだよねぇ~
短くなったって長くたって関係ないよねぇ~。
美味しく食べて後は寝んねしたのかなぁ~
お手手が合図で可愛いよねぇ~^^
返信する
Unknown (武龍母)
2011-04-28 23:51:19
こんばんわ~
ことり君の必死な手ウププ(笑)
短くっても散歩は散歩さぁ~って言ってそうですね。
何を食べたのかしら?美味しかったですか?
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-04-29 04:57:31
風のつおい日のお散歩は、身体じゅう土埃でね・・・

カカァ天下とからっ風-----(群馬かぁ?)
近いから一緒(笑)
もぉ~~ことりママったら


返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-04-29 21:54:13
mamaちゃんこんばんは♪

最近なんだか風が強い日多いよね!
今日の夕方は宇都宮に竜巻注意報が出てたの。
あと霜注意報も(寒)

ことりは食べ物になると必死なの!
でもお手手はかわいいよね~♪
うんうん!「ママが一生守るよ」って思う!
小さな我が子を大切に守らなきゃね♪
返信する
琴っちゃんままさんへ (ことりママ)
2011-04-29 22:00:13
琴っちゃんままさんこんばんは♪

お散歩の後のおやつは楽しみなのよね。
ほんと短くても長くても関係ないみたい(笑)
食べ物のことになると目の色が変わるの!
小さなお手手で必死になって
がっしり掴んでくるんだよ~

おやつの後はもちろんお昼寝で~す♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-04-29 22:03:56
武龍母さんこんばんは♪

ことりったら顔も手も必死でしょ~(汗)
こういう時だけは驚くほど機敏です。
お散歩の後はおやつ!
お散歩がどんなに短くても…

この日のおやつはささみジャーキーでした♪
ことりの大好物です♪
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2011-04-29 22:11:21
キャロチョコパパさんこんばんは♪

最近風が強いのは群馬からのからっ風のせいですね!
ことりもわたしも土埃まみれです。

カカァ天下もいいですよね(笑)
栃木は地味で控えめな感じかな~と思うけど
お隣だから同じなのかも~
返信する

コメントを投稿