ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ぼくのシール?

2011-05-09 23:55:00 | ことりママ

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。







ことりママです

先日撮影会に参加したときに、ステッカーをオーダーしたんです

それができあがったと連絡いただいたので、さっそく取りに行ってきました



ことりくんも興味津々の様子で近づいてきましたよ



ヨーキーステッカーだよ~

ことりくんのお名前を入れてもらったんだよ

とってもかわいいでしょう



ヨーキーちゃんだけじゃなくて、ほかの犬種もみんなとってもかわいいんですよ



わたしは柴犬ちゃんのくるんとしたしっぽがツボでした







うん、そうだよ





どかがいいかな~

ことり号に貼ろうかとも思ったんだけど、迷っちゃうね

もうちょっと一緒に考えてみようか

さてさて、このステッカーはどこに落ち着くのかな~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-05-10 00:18:27
こんばんわん~
どのわんこのイラストも可愛い♪
でもやっぱヨーキーが一番可愛いですよね( *´艸`)
そのヨーキーはパピーっぽいんですね♪

そういえばことりくんはすももと似てるから・・・
ちょっと変えればことりくんの似顔絵描けるのかなぁ?(*^_^*)
Unknown (メルシーママ)
2011-05-10 07:02:40
う~ん

かわいいこんなに、かわいかったら迷うよね!

どこに、もう1人?のことり君がいるのかな?
Unknown (武龍母)
2011-05-10 14:44:24
こんにちは。
おほ~♡可愛いステッカーですね~斜め目線が甘えた感じでいいわぁ♡
どの犬種もプリテーで迷います(何を?)
どこに貼るのかしら?楽しみにしてますね~♪
Unknown (ナッツまま)
2011-05-10 16:21:51
こんにちは~
ことりくんシールかわいいね♪
これはどこに貼るか悩むね~
貼らずにとっておきたいし~みたいなね♪

わたしも物産展好きだよ~(笑)
たくさん買ってて笑っちゃったわよぉ~
Unknown (べびまま)
2011-05-10 20:53:10
わーとってもかわいいステッカー♪
どこにはちゃうかまよちゃいますねー
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-05-10 23:15:55
雪絵さんこんばんは。

どのわんこもほんとにかわいいでしょ~♪
うんうん!やっぱりヨーキーがいちばん!
そう、このステッカーのイラストはパピーちゃんっぽいんです。

雪絵さんのイラストはとっても素敵ですもんね☆
特徴をうまくとらえててさすがです!
すももちゃんのイラスト、ちょっと変えれば
きっとことりになりますよね♪
変えなくてもことりそっくりですもん♪
メルシーママさんへ (ことりママ)
2011-05-10 23:19:54
メルシーママさんこんばんは。

どのわんこもとってもかわいいですよね♪
いろんな犬種を集めたくなっちゃいます(笑)
このステッカーはバックのカラーも6色から選べるので
何色にするかでも悩んじゃいました。

うふふ~♪
もう一人のことりはどこにいるでしょう~!?
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-05-10 23:24:27
武龍母さんこんばんは。

かわいいステッカーでしょ♪
ヨーキーグッズっていろいろ集めたくなっちゃうんですよね~
どのわんこもみんなとってもかわいいから
どの犬種にするか悩んじゃいました(笑)

さて、どこに貼ろう!?
まだ迷ってます~
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-05-10 23:30:50
mamaちゃんこんばんは。

ことりのシールかわいいでしょ~♪
名前入りだと嬉しいよね!
どこかに貼るかとっておくかでもまだ迷い中なの。

mamaちゃんも物産展好きなのね♪
わたしも好きだからテンション上がって買いすぎちゃった(笑)
パパなんか日本酒数本買う勢いだったもん。
くまさんとってもかわいくて美味しかったよ~♪
bebiママさんへ (ことりママ)
2011-05-10 23:32:54
bebiママさんこんばんは。

かわいいステッカーでしょ♪
チワワちゃんもトイプーちゃんもとってもかわいいの!

どこに貼るか、まだまだ迷ってます。
どうしようかなぁ~!?

コメントを投稿