ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お天気が悪いから・・・

2011-05-10 23:35:00 | ことりママ

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。







ことりママです

今日は雨が降ったりやんだりの蒸し暑い1日でした

ことりくんはお外に出たかったみたいだけど、お天気悪いから今日は無理だな~

お散歩に行けないウサ晴らし(?)で、おもちゃをブンブン振り回して大暴れ



遊び疲れるとお昼寝タイムです





のびのび~





そのまま寝ちゃいました





お顔の毛が伸びてもっさもさだけど、かわいいなぁ



明日からしばらく雨が続くみたいだけど

晴れたらロングコースのお散歩に連れて行ってあげるからね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2011-05-11 09:40:02
おはよう~♪
昨日はホント蒸し暑かったですね~
それなのに今日は寒いくらいです((+_+))
お互い体調崩さないように気をつけましょうね~
ことりくん、晴れたらロングコース楽しみだね
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2011-05-11 13:38:57
おっ、
ことりくん大胆寝姿やね。
可愛いね~^^
そちらも雨ですか?
こっちも雨です。
この分だと今日もお散歩行けそうにないかも~。
返信する
Unknown (武龍母)
2011-05-11 13:45:29
こんにちは~
今日もジトジト梅雨みたいですね。おまけに部屋干ししてるし・・・(汗ダク)
無防備なヘソ天寝はいいですね~安心してますって言ってるみたいで♪
モチャ毛のことり君も好きですよん♡
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-05-11 21:14:41
こんばんは~
今日は一日雨だったね~
明日はもっとひどいみたいだよね。
雨の日は寝るしかないわよ~
ことりくん寝顔かわいい♪
伸びてる感じがたまらなく萌え~だわ☆
返信する
Unknown (べびまま)
2011-05-11 21:51:25
じめじめして、蒸し暑いですよねー
早くカラッとしたお天気になるとよいんですけど~
ことり君気持ちよさそうに寝てますね♪
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-05-11 22:22:03
おこんばんわ~~。。
ウチはヘソ天のおさすん、なかなか撮れないんだよねぇ。。

ことりくん、かわいいよぉ~~
返信する
Unknown (べびまま)
2011-05-12 21:49:19
こんばんは~
返信する
Unknown (べびまま)
2011-05-13 18:10:46
今日は夜勤のためポチ逃げでーす。
ごめんなさーい
返信する
あんさんへ (ことりママ)
2011-05-14 20:16:44
あんさんこんばんは。

少し前まで寒かったり暑かったりで
体がついていけない感じだったけど
ここのところ気持ちのいいお天気が続いていますね~

ロングコースのお散歩もお天気のいいこの時期に
いっぱい行っとかないと!ですよね~
返信する
ルーチョパパさんへ (ことりママ)
2011-05-14 20:22:32
ルーチョパパさんこんばんは。

あはは~
かなり大胆に寝てますよね(笑)
雨が続いていたせいでお外に出られませんでしたが
昨日久しぶりにパパとお散歩に行って
ことりも(パパも)楽しかったようです♪
ルーチョくんもお散歩行けたかな~?
返信する

コメントを投稿