ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

はじめての撮影会!

2011-04-25 08:05:00 | おでかけ

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






ことりママです

昨日は、ことりくん初の撮影会に参加してきました

『EVEN DOG 1周年記念 愛犬写真撮影会』です

参加費は無料で、L版サイズの写真を1枚プレゼントしてくれるんです

プロのカメラマンさんに撮っていただけることなんてめったにないので、張り切って予約したのですが…





はたしてことりくんがじっとしていられるのか…





いざことりくんの順番になってみたら

いろんなにおいがするから、そっちにばっかり気を取られて全然落ち着きません

ことりくんの気をカメラに向けさせることに必死なパパとわたし。

デジカメを持って来てるのに、写真なんて1枚も撮れませんでした




でも(当たり前だけど)やっぱりプロは違いますよね~

なんとか無事に終わりました。

最後の頃はことりくんも慣れてきたみたいでしたよ




あらら ことりくんたら放心状態じゃない





パパもわたしもことりくんと同じくらいぐったりんこです




撮影終了後は、迷いに迷って(笑)お気に入りを1枚選びました。

選んだ写真は後日いただけるのですが、なんと

5月18~29日まで東武宇都宮百貨店に展示されるんです

そこで人気投票が行われるそうです




はじめての撮影会を頑張ったことりくん

帰りに少しだけお店のミニドッグランで遊びました





念入りにお手紙チェック









よかったね

ことりくんはやっぱり撮影会よりランだよね



でも、こういう場所でもお利口にしていられたらいいな~って思いました。

また機会があったら参加したいです






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-04-25 18:50:37
こんばんわ。
撮影会お疲れ様でした~
ことり君放心状態・・・何か出てる?
でも、無料なんておいしいわぁ~
リサガスのお洋服可愛い♡です
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-04-25 22:38:34
こんばんは~
初撮影会おめでと♪
やっぱりプロにとってもらうと
違うよね~
ことりくん緊張しなかったかな?

おぉ~18日からだったのね~
うちのpapaちゃんもう少し遅かったら
投票に行ってって言えたのにな…。
残念。

今度撮ってもらった写真見せてね。
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-04-25 23:49:55
こんばんわん~
撮影会行って来たんですね♪
わ~どんな写真なのかなぁ~( *´艸`)
きっとめちゃんこ可愛いんだろうなぁ~
早く見たいわん♪
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2011-04-26 14:11:23
へ~
それは良かったですね。
プロに撮って貰う機会なんて
そうそう滅多にあるもんじゃないですしね^^
よい思い出になりましたね^^
どんな写真なのかな?
見てみたいです♪
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-04-26 20:30:05
撮影会お疲れ様でしたー♪
きっとかわいく取れてるんだろうなー
人気投票も楽しみですねー
ことり君はドッグランのほうが楽しいね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-04-26 21:53:37
子供たちより親のほうが、心臓バクバク・・・
というか、あまりにも言うこときいてくれなくて
-------大汗

でも記念だし。。
あらためて思うけど、プロってやっぱりプロだよねぇ~~
なんで?どこが?なにが?ちがうの???

ヨーキー友がいると、もっと楽しかったかなぁ
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-04-26 22:01:23
武龍母さんこんばんは!

はじめての撮影会はとっても疲れました…
うんうん!放心状態のことりから
絶対何か出てると思う!タマシイとか(笑)

参加費はかからなかったんですが、データをね
3000円でね

リサガスのお洋服、わたしのお気に入りなんです♪
丈が短くて下半身丸出しですけど(汗)
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-04-26 22:12:09
mamaちゃんこんばんは!

はじめて撮影会に参加したよ!
もうね、全然違うの~
あらためてプロってすごいな~って思ったよ!
mamaちゃんに撮ってもらった写真も
いつもとってもかわいくて優しい感じが大好きなんだ♪
ことりは緊張よりも誘惑がいっぱいで落ち着かなかったみたい(汗)

ことりは連れて行けないけど
papaちゃんが宇都宮に来るときはごあいさつに伺いま~す♪

写真出来上がったらぜひ見てね!
返信する
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-04-26 22:19:47
雪絵さんこんばんは!

ことり初の撮影会です!
張り切って参加したのに、ことりったら
他の子のにおいに気を取られちゃって
ずっとすんすんチェックしてたんですよ~(汗)

でもさすがプロ!かわいく撮っていただきました♪
出来上がったらぜひ見てね!
返信する
ルーチョパパさんへ (ことりママ)
2011-04-26 22:27:53
ルーチョパパさんこんばんは!

そうなんですよ~!
プロに撮ってもらえるチャンスなんてそうそうないですもんね!
みんな疲れてぐったりでしたけど
とっても素敵な記念になりました♪

1枚選ぶのに、けっこう悩んじゃいました
写真が出来上がったらぜひ見てくださいね!
返信する

コメントを投稿