コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

国立動物園、ありがとうございました♪

2022-06-12 | 参加イベント

ギャラリー国立さまにて参加しておりました動物アートのグループ展「国立動物園」。

無事会期終了、閉園いたしました。

すてきな作家さんたちの素晴らしいアート作品に紛れ込んで、私の本革コラージュ作品も一端のアートの仲間入りをさせていただきました。

スタッフの皆様も、知り合った作家の皆様もみなとても温かい方ばかりで、とても心地よくそして刺激的な十日間でありました。

これまで長いこと「商品」と「作品」の間で揺れておりましたが、やっとここにきてそれはどっちでもありやん!とお腹に落ちました笑。

アートかどうかなんてどこにも線も定義もないのですから。

表現することがすきということだけでつながる世界。バックグラウンドも年齢もまるで関係ない。なんて居心地が良いのでありましょう〜。

たくさんの刺激を受けて
また新たな気持ちでものづくりに向き合えそうです。

足を運んでくださった皆様
心より感謝申し上げます。

そしてギャラリー国立のスタッフの皆様、ご一緒させていただいた作家様方、たいへんお世話になりました。

このご縁をたいせつにしたいと思います♪

本当にありがとうございました。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿