ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな私もご無沙汰です。 ()
2014-12-25 15:41:50
今日は。
こちらもご無沙汰です。
雪で行けなかったり、年賀状作りに勤しんでたもので
・・・。(^^;)

奈義、ギャー!!雪がぶち降っとるがん!!
・・・失礼しました。(^^)
積雪量、ハンパないですね。さすが奈義。
山の駅付近、よくココまで行けましたね。
この決死の画像を見ても、あぁ コレ以上行っては
ヤバイです。きょーといきょーとい。(^^;)

うってかわって次の日の塩手池、穏やかです。
青空に那岐山系、池に映る山峰。
良いですね~vV(^^)

霧の朝、霧が濃いですね。
天気が良ければ良いのですが、今日は日が差したり
曇ったりで微妙です。
午前中は、障子のサンと窓と蛍光灯を拭いて
部屋掃除をしていました。
大掃除は計画的にですね。(笑)
それではまた。メリークリスマス!!(^^)

返信する
メリ&良いお年を (ひさ)
2014-12-28 12:55:38
池さん
今年は12月にかなりの積雪がありましたね。
大阪から帰って初めての冬です。どうなることやら。
寒さも雪もほどほどにお願いしたいですね。

それでは、メリ-クリスマス&良いお年を!
返信する

コメントを投稿