ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

岡山空港

2014-07-07 13:40:11 | 飛行機

 

今までに撮りためた岡山空港の写真です。

時々休日に飛行機を眺めながらまったりしています。(笑)

 

プライベ-トジェットかな?

 

 

草刈。運行の安全のためには欠かせない作業ですね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山空港久しぶり (N野)
2014-07-07 15:43:02
こんにちはN野です。
岡山空港久しぶりです。
五年前くらいにここから東京にJALで行きましたが、あれから行ってないです。
通りすがりに見るのは何度もありますが(笑)
過去の写真も見ました。
青いキャンパスに白い飛行機雲ステキです。
平行に二重のラインがなんとも言えません。
それと夕日をバックに飛んでる飛行機もスゴイ。
逆光にならないのですか?
このくらいなら大丈夫なのかな?
返信する
一度しか (ひさ)
2014-07-09 10:01:31
お恥ずかしいですが、飛行機は一度しか乗ったことありません。
大阪では東京に遊びし行くときは新幹線を利用していました。
飛行機の離発着を見るのが好きです。エンジンの音も迫力あります。
返信する

コメントを投稿