ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらじゃ行ってたのか~。(^^) ()
2015-09-10 15:10:17
今日は。
な~んだ ひささん。うらじゃ(岡山)へ行ってたんですね。
(^^)
ごんご踊りとは比べ物にはならず、うらじゃの方がかなり
賑わっていますね。
私もごんごは遠くからこそっとしか、うらじゃは見た事が
ありません。(どんだけ人垣が嫌いやねん!^^;)
良い物が見れてよかったですね♪

コレが大騒動してた東京駅のプレミアムスイカですか。
オシャレですねvV
コレをGETしてるとなればいずれ大好きな東京へ
行かれるのですか?(否、使うのがもったいない!?笑)
それではまた。



返信する
へるもんじゃないし (ひさ)
2015-09-10 17:16:04
そうなんです。実はこっそりうらじゃを見に行っていたんです。(笑)
ゆっくり見るならごんご祭りですよ。来年はごんご祭りを見ます。

スイカは使わず記念にとっておきます。ピタパがあれば東京でもつかえます。(チャ-ジが必要ですが)
岡山から東京へ行くんだったら飛行機かな。
返信する

コメントを投稿