ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタいSW・・・。 ()
2015-09-23 14:57:42
今日は。
ノースビレッジでお休みですか?
栗が出来ていますね。
私は先週の週末、風邪をひいてしまい、SWの内3日間
前もって休みを取ったものの養生の3日間となりました。
イタいSWです。喉の調子が悪いです。
夏風邪も侮り難し。(ーー;)
朝と昼の気温差のギャップが激し過ぎ・・・。
でも、お坊さんバラエティ・”ぶっちゃけ寺”で”清水寺
&伏見稲荷大社”をやっていたので良しとしますか。
ひささんも気をつけて下さい。(^^;)

関西のネタといえば、読●新聞で見ましたが、
大阪のエキスポランド跡地(無くなってるなんて知らなかった・・・!)に何やら新しいスポットが出来るそうですよvV
あとは、秋の恒例お約束行事・奈良の”正倉院展”も!!
今年は、螺鈿五弦琵琶とは別の琵琶が目玉だそうです。
それではまた。



返信する
いや~ (ひさ)
2015-10-14 16:34:57
エキスポランド跡地は有効に活用してほしいですね。

それにしても最近はブログ更新が滞っているいます。
返信する

コメントを投稿