ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

熱帯魚

2012-06-23 18:59:48 | 写真

 

お疲れ様です。(自分に?)

やっと明日の日曜は休みです。思いっきり写真撮ってきます。

今日は仕事が終わってから梅田によって帰りました。

ROUND1の前に熱帯魚の水槽がありました。涼しげです。

トイデジを持った変な男が写っていますが無視してください。

 

 

なお、お父さんはいませんでした。お役御免かな?寂しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (かんちゃん)
2012-06-23 23:36:02
こんばんは。

日曜日は お休みなんですね。

動画 シュールですね。

言おうと してる ことは わかります。

お父さん 暑いからじゃないかな?
返信する
やっぱり (ひさ)
2012-06-24 14:50:44
かんちゃん
やっぱり暑さには勝てませんか。
この仕事は過酷ですね。
返信する

コメントを投稿