ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭りは雛人形だけではナイ。(^^) ()
2018-03-03 15:23:37
今日は。
あれだけ白かった那岐山。
雪が溶けましたね。
春まであと少し・・・。

勝山ひな祭り、絶賛開催中vV(^^)
見に行けてよかったですね。
通りには観光客で賑わってますね。
お約束定番・”王道・ひな壇飾り”・・・かと思えば、
”ウルトラ雛”(パパ・名前忘れた。^^;&ママ・ゾフィー)
と何てマニアック!!Good job!!(^^)
あと、人形達の横並びが円になってパーティ!!
これもGood!!(^^)
私も勝山に行った事はありますが、
(ひな祭り以外でしたが。)
ここでは、御前酒プロデュースの店でランチし、
饅頭屋さんで酒饅頭を買いました。
(美味しいですヨ。^^)
本日土曜日、天気も良いし、かなり賑わっているに
違いない。
ただ明日以降の天気が・・・。(^^;)
それではまた。

返信する
Unknown (ひさ)
2018-03-15 13:44:22
お雛様も時代とともに変化しているからいろいろなお雛様が登場しますね。
男兄弟でしたが小学生の頃はおばあちゃんがお雛様を飾っていました。
返信する

コメントを投稿