ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

久米梅の里公園の開花状況

2018-03-15 13:33:33 | 草花

3月15日の開花状況です。全体的に一分咲きです。

17、18日に梅まつりがありますがとても満開にはなりそうにありません。

今年は咲くのが遅いのかな。

 

 

梅まつり会場

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の里はこれから・・・。 ()
2018-03-17 15:58:46
今日は。
雛人形、なるほど。ひささんの所は男兄弟なの
ですね。
祖母様がいらっしゃったので、雛人形が拝めた
のですね。(^^)

久米の梅の里、まだそんなに咲いていないのですね。
暫く良い天気が続いていたし、気温も暖かかったので
少しは咲いているのかと思っていたのですが・・・。
枝垂れ梅が良い感じに咲いていますね。
ま、あまり咲き急いでたら楽しみが無くなっちゃいます
からね。じっくり待ちましょ。(^^)
本日&明日と祭りなのですね。
情報ありがとうございます。
本格的に咲くのがこれから!!(^^)
それではまた。

返信する
Unknown (ひさ)
2018-03-21 14:01:56
今年の梅の開花は遅いですね。桜は早まりそうですが。
毎年のことながら満開を予想して休日を予め取るのは難しいです。

返信する

コメントを投稿