ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

アンダーグランド

2012-02-14 20:57:04 | 写真

 

アンダーグランドって地下街のことですよ~。

休日は人、人でいっぱい。

 

 

平日でも地下街は迷子になるのに休日は怖い。

 

 

 

警察の広報用にミニパトが

 

 

食べログ上位にランクされているカレー屋さん

一度食べましたが美味しかった。また行きます。

 

今夜は余裕でPU

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-02-14 22:32:21
こんばんは。

> 今夜は余裕でPU

PU ?

UP ?

大阪の地下街は 迷子に なっちゃいます!

ミニパト ・・・ スズキ・ツインですね!
返信する
お邪魔します。 ()
2012-02-15 15:17:24
今日は お久しぶりです。
お邪魔します。
ブログお引越しされたのですね。
ハガキで教えて頂きありがとうございます。
手紙を送らせて頂きましたが着きました
でしょうか・・・?
何はともあれ、父も元気にしておりますので
ご安心を。
ホント大阪の地下街って店が多いですよね。
迷いそうです。
阪急東通り商店街にあるまんだら●(マンガ
専門店。爆)に行く時、地下街を通ります
ので。(笑)
大阪駅が新しく変わっているので、休みが
出来たら奈良に行くついでに行ってみたい
です。
それではまた。
返信する
迷子 (ひさ)
2012-02-15 21:30:59
かんちゃん
そうなんですよ。地元の人でさえ迷うのに。

いつもと違う入口から入ると方向感覚が狂います。


池さん
いらっしゃいませ。
手紙ありがとうございました。
ご家族が元気でないよりです。

そろそろ桜の撮影を考えないといけませんね。
仕事の休みと桜の見頃が重なれば良いのですが。
毎年ハズシテいます(涙)
今年もあまり期待しないで下さい・・・。
返信する

コメントを投稿